今日は勤労に感謝する日でしたっけ・・・。
「普段、ちゃんと働いてるの?」な~んて疑わしい土花吉ですが
(働いてますぅ・・・)
今日はサンバ~♪を少しRICH仕様にする作業。
(以前の「RICH」 ↓ 。本文とは一切関係ないですが)
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/e/e6dc94f6263cceff8e7af5ff50250712
今更ですがETC。(今年に入って3台目っか・・・。って、以前の2台?は内緒ですが)
生意気にもサンバ♪のくせにアンテナ分離型ですよ!「ぶ・ん・りっ」
(今に車自体が分離しそうなポンコツ・サンバ♪のくせに)
先ずは本体を取り付けるスペース探し。
目立たないようで運転者には見える所、「見っ---け♪」で
早速、そのボックス部分を外して本体を仕込む。
(ええ感じ♪)
次はアンテナの取り付け。サンバ♪の場合、軽バンでフロントガラスが立ちぎみ。
アンテナの取り付け角度範囲(20度~60度)に収まっているのかどうか疑問だけど
「ここしか無いわけで・・・」(北の国から/純くん風)で貼り付け。
(後は配線を内装が無いフロントガラスのウェザーストリップの隙間に隠蔽。)
その後、配線に少し手間取ったけど何とか取り付け完了。
オマケに古~い「レダー感知器」も取り付けたり。
(MAX100キロのサンバ♪に必要かどうか疑問ですが)
そんなこんなで「勤労感謝の日」にも関わらず、ちゃ~んと働いてます土花吉
(って、意味が違う?っか・・・ )
出口はこちら ポチポチっと 人気blogランキングへ では又お越し下さい
「普段、ちゃんと働いてるの?」な~んて疑わしい土花吉ですが
(働いてますぅ・・・)
今日はサンバ~♪を少しRICH仕様にする作業。
(以前の「RICH」 ↓ 。本文とは一切関係ないですが)
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/e/e6dc94f6263cceff8e7af5ff50250712
今更ですがETC。(今年に入って3台目っか・・・。って、以前の2台?は内緒ですが)
生意気にもサンバ♪のくせにアンテナ分離型ですよ!「ぶ・ん・りっ」
(今に車自体が分離しそうなポンコツ・サンバ♪のくせに)
先ずは本体を取り付けるスペース探し。
目立たないようで運転者には見える所、「見っ---け♪」で
早速、そのボックス部分を外して本体を仕込む。
(ええ感じ♪)
次はアンテナの取り付け。サンバ♪の場合、軽バンでフロントガラスが立ちぎみ。
アンテナの取り付け角度範囲(20度~60度)に収まっているのかどうか疑問だけど
「ここしか無いわけで・・・」(北の国から/純くん風)で貼り付け。
(後は配線を内装が無いフロントガラスのウェザーストリップの隙間に隠蔽。)
その後、配線に少し手間取ったけど何とか取り付け完了。
オマケに古~い「レダー感知器」も取り付けたり。
(MAX100キロのサンバ♪に必要かどうか疑問ですが)
そんなこんなで「勤労感謝の日」にも関わらず、ちゃ~んと働いてます土花吉
(って、意味が違う?っか・・・ )
出口はこちら ポチポチっと 人気blogランキングへ では又お越し下さい