DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

権現ダム2/11

2015-02-11 21:25:00 | _ HASA
 朝一の思いつきで机の中を片づけた。スーパーの袋ひとつ分の物を捨てた。


 ローラー20分で温まってから出発。


 加古川まで強烈な向かい風。7-11でロールケーキを補給して再出発。


 加古川市と小野市の境でロード乗りに後ろを取られる。声鰍ッ無しの公道バトルは勘弁願いたいが・・・おっとこんなところに9%の坂が(爆) ダンシングで上る・・・後ろからギアの音が聞こえる。下りは下ハン持って空気抵抗を減らす。しまいにはどうぞ抜いて下さいと開き直っていたが、交差点で振り返ると姿は見えなくなっていた。


 その後しばらくして腹がゴロゴロしてきた。次のレースは下痢止め必須だわ。


 帰ってからまだ具合が悪い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿