DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

稲美練2/14

2015-02-14 23:58:00 | _ HASA
 二度寝してしまった。起きたら12時前。


 右ふくらはぎに違和感があるので軽めにTT(意味不明)また強烈な向かい風。


 来週のレースに向けて、久々にレーシングゼロで走った。手組の練習用ホイールから履き替えるだけで600g以上の軽量化になる。自転車を持ち上げたら、違いはすぐに分かる。


 僕が組んだ32Hのホイールはガチャガチャ踏んでも進んでくれる。しかし、こいつはダメだ。ひとつギアを軽くして綺麗に回すのが良い。回り出したら圧涛Iだが、案外、楽しく走れるのは手組かもしれない。レーシングゼロはマジすぎる。ブルべ兼普段履きに買ったなんて、目的を間違うにも程があるぞ。


 レーシングゼロは、雨の日の単距離走に向いていると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿