DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

インターバル5/10

2015-05-10 23:08:00 | _ HASA
 喉はまだ痛い。たぶん花粉アレルギー。

 白川台→16号→65号の試走コースでハンドルを試す。ダンシングで上半身が楽。でも躍起になると前のめりになってしまう。下ハンでもがく時の重心の位置も変わったので慣れていきたい。

 木見峠に入るト字の交差点で右折待ちのロード見っけ。右折?ここで右折レーンはあり得ない。死にたくないし。僕は直進でスルーしたが、その後信号待ちしてたら何故か逆走で抜いてかれた(片側ニ車線をたすき鰍ッで走っている)どんなやつだとちょいギアを上げて追うと、赤信号のハンデ(苦笑)にも関わらず即追い付いた。下ハン多用しているが遅い。というかトークリップか。下りで踏んだら見えなくなった。

 しばらくすると、次は無地のジャージを着た二人組。速くないが、後ろの人のダンシングが小刻みでカコイイ!軽いギアをシャカシャカ踏むのはマネできんな。遅いというより、あえてこの速度域を選んでいる気がする。LSD的な。手信号も出すし、かなりの手練れとみた。距離をとって観察勉強させてもらい、こちらからルートを折れて離れた。

 暖かくなると色々な人がいる。

・300m×3本(うち1本ロング)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿