DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

六甲山6/29

2014-06-29 18:00:00 | _ HASA


 最高峰ちょい手前から神戸側の写真を一枚。PM2.5モヤってますな。

 往路でチャンピオンシステムのジャージを見かける。プロ選手やんけ!!と思ったが、落ち着け自分。チャンピオンシステムは服のメーカーだ。でもその細い足首と、にんにくの実のようなふくらはぎは只者でないオーラを放っていた。

 今日はまずまずの調子で最高峰に到達。前回より速いのは間違いないが、まだ物足りない。

 茶店の裏で休もうと思ったら、日陰はハイカー集団でごったがえしていた。まいったなーと西側を見ると、ドス黒い雲がモックモク。休憩もそこそこにとんぼ返りする。後から来た自転車乗りやバイカーは無事に帰れたのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿