DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

1年ぶりに弄る

2019-08-11 18:10:00 | _ 7005mk2
・コラムカット3cm弱
・ステム交換(90mm→120mm)

 今更速さを求めても仕方ないんですが、速く、楽に走れる方法は暇を見つけて考えていたりします。そこでずっと課題にしているのが、どうすれば上死点で踵が上がるフォームになるか、です。

・ペダリングの話
 https://sky.ap.teacup.com/downstairs3/448.html

 2年も考えている? いや、2年しか経っていないか。この間にエアロフレームが流行し、キャリパーブレーキに代わってディスクブレーキが覇権を握るようになりました。挙句は元号まで変わりましたね。平成に取り残されないよう、アンテナは高く張っておきたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿