DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

須磨海岸ライド

2012-02-12 22:46:00 | _ HASA

 須磨海岸沿いの2号線と、須磨離宮公園西側の上りにハマってます。垂水から回ってきて、距離はおそらく20km程度。ダラダラ走るのにちょうど良いんです。

 どちらも車にとっちゃ見通しの良い直線なので、それなりの注意は必要ですがー。姫路→神戸→大阪打通のキャノンボールやってくれないかな。神戸市ならできるよ(財政的な意味で)。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラカワ)
2012-02-14 22:45:27
ガリガリ君のアタリは何度か出したけど、ペロペロしたのをコンビニのおねーちゃんトコに持って行くのはセクハラっぽかったので処分したよ。

とりあえず終わったー! 死ぬかと思った。
返信する
Unknown (ゲドー@朝)
2012-02-15 08:40:41
>ペロペロ
そこはあえてベチョベチョにして持ってくと。


お疲れさまでした!
何のネタメールも無かったあたりマジ忙しかったんちゃうかと。
わたくし神戸から性感、いや静観しておりました。
返信する
Unknown (テラカワ)
2012-02-17 00:02:33
@ベチョベチョ
残業中にOLさんの私物に白濁液付けて乾かす→
勤務中に使ってるトコ見てハァハァ

というド変態もいるらしいっすよ。世界は広いなぁ・・・

@忙しかった
1週間ぶりに布団で寝たら腰が痛くなったよ(´∀`)
返信する
Unknown (ゲドー@昼)
2012-02-17 12:23:15
>乾かす
コップとか?(爆
出した後の虚脱感は氏にたくなるレベル。


>1週間ぶり
漫喫仕様の腰ワロタ。いやいや、痛めぬようご自愛下さい。
運転台、塗装したら塊感が出てます。
注意書きしないと、もたれかかって壊す人いそう。


ちなみにー
最新の記事、レイアウトが崩れてます。
火狐、プニル、IE9、それぞれ自宅と職場でダメなんで、たぶん。
返信する
Unknown (ゲドー@昼)
2012-02-17 13:00:35
こんなん
ttp://sky.ap.teacup.com/downstairs3/timg/middle_1329450819.jpg
返信する
Unknown (ゲドー)
2012-02-17 16:56:25
黒目はok
返信する
Unknown (テラカワ)
2012-02-17 18:18:14
@レイアウト
げー、まじかよー。
黒目と家7で桶だったから行けると思ったのにー。
cssマンドクセー(死語)

@塗装したら
実は体重かけちゃう人が続出で焦りまくり。
「そこプラやで!」「そこベニヤやで!」

というわけで、開催中は説明・注意役に徹してたので
寝れなかったのよ・・・。

@虚脱感
まぁオトコノコの仕様上しゃーないことなので、
おトイレ行ったみたいなもんと割り切らにゃあ・・・
って、何の話やっけ?

@四国旅行の件やけど
音に関してはその筋の専門家が録ってくれたので
行く必要が無くなりやした(笑)
まぁ個人的にはタダの旅行で行きたい地域なんで、
またそのうち行こうぜい。

http://www.jr-eki.com/service_ticket/htm/shikoku/saihakken-re.htm
こーゆーの(18きっぷの四国限定週末版みたいなの)があるんで、
いつでも行けるっちゃ、行ける。

@替わりに
18きっぷ使って3月10~11日に飯田線詣やるかも。
苦行になるけど「ちょっと伊那市までメシ食いに行く?」の
ノリでよろしければGO。
返信する
Unknown (テラカワ)
2012-02-17 18:34:13
@たぶん直った
指摘さんくすこ。家8と火狐も入れ直したよ。
いい加減HTMLとCSSの混成でレイアウトするの
やめなくちゃなぁ・・・。

@そうそう
2月25or26日はパパんとこも呼んで拙宅で
たこ焼きぱーちーですわよ? よろすく。
返信する
Unknown (ゲドー)
2012-02-18 11:10:42
>レイアウト
直ってまっせー。爆速対応お疲れさまです。

>塗装
ほんましっかりしたように見えますもの。
強度と再現性のバランスは難しいですね。
鍋奉行ならぬ筐体奉行(汗

>四国
1日定額のフリーパスですか。
四国はいつも通り道(今治とか)なんで、ゆっくりしてみたいですね。

>飯田線詣
なんと翌日12日は既に有休確定なのれす。偶然ですよ?
というわけで同行希望します。杏仁豆腐食べにゃ。

>たこ焼き
毎回ありがとうございます_(_ _)_
時間的には25日の昼からってとこでしょうか?
返信する
Unknown (テラカワ)
2012-02-18 14:45:02
@あー、でも
もう1週前の3月3~4日がエエかな、いやむしろ
両方行くべきなのかな・・・? とか迷走中。ダイヤが読めん!

@たこやき
主賓はパパのご子息なんで、そっちの予定次第かなー。
ていうか25日は高槻でお祭りなんですよ。
んだもんで、昼からお祭り→ウチ→晩たこやきの流れかと。
返信する

コメントを投稿