DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

ウエパーライド3

2012-06-23 18:00:00 | _ HASA
 ウエパーネタ載せたの3回目。




 ち、ちゃんと自転車で行ったんだからね!
 帰りは三宮から電車乗っただなんて一言も言ってないんだから!11


 交換してみんと分からんが、チェーンたぶん伸びとる。スプロケの歯とうまくかみ合わず、チャリチャリ言います。チタンはスチールに負けるんで、ロー3枚をなるべく使わない縛りで走りました。前回の黒田庄から2ヶ月近く乗ってないし、キツイったらありゃしない。

 ちべたい歯車は、やたらゴミを出すヴェローチェ純正との交換用。一枚だけな。輪っかの方は思いつきで購入。葬式にも行けそうな色の自転車だもんで、とりあえず3倍カラーをチョイス。新しいバーテープはやや滑りますが、長持ちしてくれそうです。


 往来で走行距離だいたい90km(目的地は大阪市鶴見区なのでした)

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (澤川)
2012-06-27 17:52:28
@90キロ乙!
最近自転車乗ってへんわー。
代わりにカメラ持って徒歩ってます。

@エロゲーなんだが
非常に見覚えのある風景が・・・
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/t/a/k/takanashie/asagao_top_s.jpg

@YOU休
13日がアウトだった場合、9~10の連休とかできる?
返信する
Unknown (澤川)
2012-06-29 19:20:50
今週末どうするんべ? パパんち行く?
返信する
Unknown (禿)
2012-06-29 20:09:23
>自転車
自分もほんと久しぶりでしんどかったですよ。
いつか日本海側まで逝きたいっす。


>風景
嗚呼、404(泣
レスはできなかったものの、27日当日にはurl踏んだんですけどね。


>9~10
おk


>週末
連絡遅れましてすみません。
パパンと相談し、見送りとなりました。30年後って言われました(汗
自分が月曜日出勤になったもので。あとはあちら様の予定の問題が。
代わりに7/6(金)が休みになりまして、ゴニョゴニョ。
返信する
Unknown (澤川)
2012-06-29 21:35:48
@9~10日?
実際どういう日程とるか悩むねぇ。
こちらの集まりが13日になった場合(今んとこ濃厚)、
私は13日の晩まで都内に居ると思われるので、13日の
休みが取れようが取れまいが、現地解散になる可能性ががが・・・

※13日の夜行で帰ると、14日はそのまま出社せにゃ
 ならん時間に帰ってくることになりゃーす。

どのみち13日は別行動になるので、ならいっそ13日の
休みは無しにして、12日夜の新幹線 or 13日早朝着の
夜行バスで単独帰宅~という流れで良ければ、接続
考えて予定立てるけど=H


@風景
探し直した
http://s1-02.twitpicproxy.com/photos/full/605673495.jpg?key=500267


@週末
了解したー。仕事片付けるわー
返信する
Unknown (澤川)
2012-06-29 21:51:14
@いきなり
なんだかんだで今晩はパパんとこで遊んできます(笑)
返信する
Unknown (hachiyon)
2012-06-30 11:32:41
>パパん
くんずほぐれつできましたかー?
次回は3P・・・いや3人でよろ。
こちらはゆっくりさせてもらってます。昨晩は布団に入ったら一瞬で落ちた(汗


>風景
あーなんか前に聞きましたね。
学祭の時期になったら巡礼逝きやすか?


>日程
ぶっちゃけ無理ちゃいますか(泣
その時期に自分が東京キャノンボールして、
現地でちょっとだけ談笑して解散するとか。
帰りは輪行(普通電車)で。
ちなみにキャノはスタート含めて3日はかかります。たぶん。
返信する
Unknown (澤川)
2012-06-30 16:24:11
@日程
いやいやいや、13日の東京はあくまでこちらの私用なんで、
9~12日で甲信越をダラダラ旅しよーぜーって話よ?
阪神への帰路だけ別行動ってこと。


@ぱぱ
女がらみの話題で盛り上がったさ(フヒヒ
また週末行く?


@学祭
地雷は埋まってへんのかー? そちら的に。
返信する
Unknown (もうHNは禿で良い)
2012-06-30 21:57:28
>日程
あー、勘違いしてました<しすぎ
早朝自宅着はもう無理っす。今の仕事量ではできん。
新幹線で良いですよ。出張みたいだけども(汗


>週末
そのつもりしてますが、パパと澤川さんのご都合で。延びてもok。


>地雷
会う可能性は低いと思われ。
施設に思い出は無いです。むしろお世話んなった先生に挨拶したい。
返信する
Unknown (澤川)
2012-06-30 22:07:00
@ほんだら
9~10日お休み、13日は出勤のつもりで予定立ててみるっす。
休み移動のアレコレ、可能なら話進めといてくだされー。


@ぱぱん
たぶん金曜晩から集まると思われー
例のパソコン持って行ってもらうんで、二人で取り合い
してちょーだい(笑)
※パパが地デジTVを欲しそうにしてた


@お世話んなった先生に
あー、いわゆる「お礼参り」いうやつやね。
がんばってくだされ!
返信する
Unknown (禿)
2012-07-01 19:57:28
>やー
よろしくお願いします_(_ _)_


>金曜晩
了解しやした。体調整えときます。
地デジ映るゆーてませんでしたっけ?気のせいか。


>お礼参り
うん、まぁ細かい話はカットしてフツーに挨拶だけ(汗
返信する

コメントを投稿