・MGC SIG SP47/8
散々既出ネタなのは、それだけ数が出回っているということ。これも発売時期によって細かい差異がある。
M1911系と同じような分解方法。
テカテカの鍍金バレルに、ゴムのバッファー。
オープンカート仕様。かなりシンプルな構造のメカ。
マルシンのP210-6が出て、ますます需要の無いSP47/8。実物よりくびれの大きいグリップが、私には握りやすいんだけどなぁ。
散々既出ネタなのは、それだけ数が出回っているということ。これも発売時期によって細かい差異がある。
M1911系と同じような分解方法。
テカテカの鍍金バレルに、ゴムのバッファー。
オープンカート仕様。かなりシンプルな構造のメカ。
マルシンのP210-6が出て、ますます需要の無いSP47/8。実物よりくびれの大きいグリップが、私には握りやすいんだけどなぁ。
ところで、自転車メモをブログ化しました。繋がりが無いのも寂しいので、勝手にリンク張らせてもらいました(事後)。
お約束ですねー。
何年か前のイベントで買ったんですが、カートも無いのに1マソ近かったですよ。
お前どんだけ好きやねんと、自分にツッコミたい;
>ブログ化
拝見しましたー
てっぽのページと同じデザインで、違和感無く綺麗ですね!
こんなところで良ければナンボでもリンクして下さい~。
バナーの字体も打ち直して頂いたようで?、素敵な仕上がりです。ありがとうございます。
んで、自分のだけだと写真が圧涛Iに足りないので、アレコレ使わせていただきましたん。一応、クレジット入れてあります。
おけーい?(事後)
てか、ラーメンもお好み焼きも、食いさしでごめんなさい;;