DJみならいのモデルガンブログ

20年近くだらだらと書いています。モデルガン、自転車などの記録。

シマノPRO 円錐スペーサー

2009-04-10 17:53:00 | _ SUB30
 買っちゃいました。

 どうにか2k未満で、シマノPro。円錐以外は、適当に集まった物。例のNVOステムを使っていた所為で、ャWション合わせに苦労せず、スペーサーの所有数は僅かです。


 円柱スペーサーでも良かったかな? まぁしばらくこれで。ヘッドパーツに水が浸入しないような、ラバーの工夫があります。内側にゴムリングが挿入されるなど、わりと凝った作りになっています。

 車体真横からの画像が欲しいなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MUSTANG GUN WORKS)
2009-04-12 20:28:04
@ライン合ってるやん
ええ感じやないですか、スペーサー。
ロゴ無しなのがまたイイっすね。ウチのも変えようかなぁ(アホ)

@逝ってきました
淡路島。2日に分けたけど、写真撮ったりしてたら時間的にギリギリ。ホンマ淡路島は山ばっかりやねぇ。またいつものメンバーで・・・と思ったけどY氏には無理かも・・・。

柏原山林道はキツイ&危ないけどオススメです。
返信する
Unknown (hachiyon)
2009-04-13 18:11:03
>ライン
そう言って頂けると幸いです。財布を酷使した甲斐があります;
「PRO」とか入ってそうなもんですが、無地でした。
この手の製品は、サイズが限られたりするのが難ですね。


>淡路島
お疲れ様でした! さぞ気持ち良い天候だったのではないでしょうか。
オッチャンハーレーの集団とかいませんでした?;
Y氏さんは絶対私より体力ある筈なので、「良い運動になるで~」と、こう・・・。

>柏原山林道
何か横風とか吹いたら、おいなりさんがキュッってなりそうですが。
車なんか通れそうにないので、そのストレスは無さげかな・・・。


更新ネタも兼ねて、シートャXトとブレーキを交換する鴨、です。
返信する

コメントを投稿