どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

MUC-M12SM1、交換修理

2015年05月16日 19時00分00秒 | 日記
去年12月に購入したSONY純正のリケーブル品ですが、3月末に亀裂を発見!(゜ロ゜)

まだ半年も経ってないのに、もうかよ!とツッコミ入れつつ、近所のコジマ電気に持込み、本日無事に回収した次第でございます(^_^)

写真左の矢印のところに亀裂が入り、内部の細いケーブルが露出しております(^_^;

右が本日回収した交換品。当たり前ですが亀裂なし。

プレイヤーへと伸びる本線は太くて頑丈そうなんですけど、イヤホン本体に伸びる分岐線が細くて華奢な感じなんですよね。二股部分が特にダメージ受けやすそうなので、テープで補強しようかと思っております。

修理明細はこんな感じ。

購入したのはビックカメラでしたが、系列のコジマでも受け付けてくれました。

この MUC-M12SM1 、現状かなり品薄になっちゃってるらしく、交換品の手配も一ヶ月くらいかかってしましました。

もちろん保証期間内ですので、無償です(^_^)

さっそく XBA-H3 に装着!うん、元気よく音が鳴ってます(*^o^*)


これからの暑い季節はヘッドホンは無理ですので、 XBA-H3 にドンドン活躍してもらいますです\(^o^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。