どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

MAD MAX、極上爆音上映を体感したっ!

2016年04月16日 23時15分00秒 | 映画
昨年11月の Perfume ドキュメント映画007スペクター以来となり、いよいよ本命・真打ちの登場とも言える同作を観に!

映画館入口には「完売」の札が出ておりました。この間も書きましたけど、ネット上でかなり気合いいれてタイミングを計らないと座席は確保できません(^_^;

今週月曜深夜にスタンバって、なんとか購入できた次第。シネマ2、a studio、真ん中あたりの理想的な位置です。

スクリーンに目をやると、左右にありましたよ!

meyer sound 社ラインアレイスピーカー[LEOPARD]、費用はなんと60,000,000円超という化け物(*^o^*)

もうね、威力ハンパなかったです!ライブ会場でガンガン行くヤツですからね。腹に響くどころじゃないですね、身体全体に音圧シャワー状態ってヤツです!

作品自体は、すでにiTSで混入し、内容は判っていたんですけど、やはりこれは映画館で観るべき、体感作品ですね。

ストーリーはね、割と古典的なんです。「駅馬車」と「椿三十郎」で、個人的にドハマリで、映画館では音響の凄さも相まって、後半は泣きっぱなしでした(;_;)

全編これ荒々しいハードアクションなんですけど、切なさや潤いも感じさせてくれて、素晴らしい作風なんです。

いやいやジョージ・ミラーさん、70歳にしてトンデモないの作りましたねぇ...感服いたしました(*^o^*)

いやこれはホントに凄い...観ておいてよかったです(´д`)

映画館出ても余韻が凄かったぁ~、その後反動なのか疲労感もきて、今ちょっと辛い感じです(^_^;

しかし、なんかあの映画館って病みつきになりますね...作品を選びますけど、また観に行きたいなと思わせてくれる映画館です。地理的にも近いってのも幸運です\(^o^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。