どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Advanced W-ZERO3[es]

2007年06月07日 14時03分24秒 | W-ZERO3
ついに発表されましたね~(^_^)



"x-w.jp"では、分厚い金属ブロックを削いで、Advanced W-ZERO3[es]の出来上がり~ってアニメを見せてくれます(^_^;

なるほどー[es]の後継機なんですね。次は元祖W-ZERO3の後継になるかと思ってましたが…。確かに薄くて小さくなった感じがしますが、個人的には微妙なデザイン(^_^; ブラック出してくれないかなぁ…。

円形十字キーがジョグダイヤルになりました。大きな進歩だと思います。お馴染みスライドして現れるQWERTYキーボードも丸味のある形状で押しやすそうです。従来最上段に配置されていた数字キーを排除したので、スッキリした印象です。

Bluetooth搭載を期待してましたが、今回も見送りでしたorz(まぁアダプタ対応みたいなんで、少しはマシになったかな)。

価格は新規で29800円、良心を感じます(^_^) 機種変も同じにしてくれると嬉しいですねぇ…。

モックで良いから、早く触ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。