どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

朝ドラ、週6本から5本へ

2019年07月31日 20時50分00秒 | TV
今期のドラマはアニメーション業界の黎明期からを描いていて、珍しく1話欠かさず見ております(^_^)

見ていて思うのは若干間延び感があり、もうちょっとギュッと縮めても良いかなと。

制作側も努力を重ねて体制維持効率化を図っているのは感じて時に感心するんだけど、記事にもある様にエピソードが多岐にわたって、何でこの話を引っ張るの?と多々感じるんですよね(^_^;

1話あたり実質11〜12分、6話で65分程度...民放などの週1ドラマって実質45分程度だから、明らかに尺が長すぎなんですよね。こう考えると2話分削っても同じくらいの尺なワケで...。

それくらいで充分だよなぁと、日々視聴して実感してます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。