どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

iPhone用ヘッドフォンアンプ

2012年12月23日 19時42分44秒 | オーディオ&ビジュアル
"FiiO iPhone5対応 iPhone専用ヘッドフォンアンプ E02i"です。


接続してビックリ!(^_^;

サウンドに力強さとメリハリが加わり、大きな変化を実感できました!

BYPASS(側面の右スライドスイッチ)をオンすると正面中央のシルバーの円形ボタンが青く点灯して機能します。


さらに低音を効かせたい場合はBASS(側面の左スライドスイッチ)をオン!

ヘッドフォンによっては過剰なほどズシン!ドン!と低音が強調されます。

これ以前購入した"FiiO E1"の進化モデルという感じですが、バッテリー(10時間駆動)を備えたパワーアンプ内蔵なので、その差は顕著に出ていると思います。

メタリックな見た目も安っぽくなく、これで4千円しないんですからナカナカのコストパフォーマンスじゃないでしょうかねぇ(^_^)

満足度高し!愛用できる逸品だと思います(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。