どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

電脳コイル(2)

2007年05月31日 21時10分21秒 | アニメ
反響がなかなかのモノらしく、まとめ放送しちゃうみたいですね(^_^;

毎回感心して見てます。TVアニメとしてのクオリティは群を抜いてますね。ストーリーの連続性、絵のタッチ、動き、カメラ画角、世界観、電脳空間表現…どれをとってもスバラシイ!サツキとメイを、過去から未来に、田舎から都会に、精霊をデジタルにと言った真逆を狙った設定もニヤリとさせられますし(デジタルテクノロジーも突き詰めれば、魔法や神懸かりと同じモノになっていくんでしょうねぇ…)。

NHKアニメとしては、コナン以来の名作になるかもしれませんねぇ(まぁ最後まで観ないと何とも言えませんが)。ホント久しぶりに次回が待ち遠しいアニメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。