どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、メトロックの舞い

2015年05月29日 21時05分00秒 | 音楽
フェス系はハードル高い感があるので、全てスルーなんですが、こういうレポートを見たりすると羨ましいなぁ...行けば良かったなぁとか思ってしまふ(´д`)

この衣装、「Relax In The City」と同じデザインの色違いバージョンですよね、きっと。

この写真一枚で神がかって見える!

三人は本当にステージ上で光り輝きますよねぇ(*´д`*)

「ホルモン最高だったね!Perfumeもホルモンに負けないように盛り上がろうぜ~!」と言ったとか...ホルモンのダイスケはんが太鼓判を押してくれたように、Perfumeってロックバンドなんだよなぁ(*^o^*)

三人が、それぞれ全身を使って楽器と化し、視覚で楽しませてくれる演奏とでも言うかね d(^_^)

あ~Perfumeのステージが恋しい!!><





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。