どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

立って仕事してみる

2011年08月30日 14時42分04秒 | 生活
サンワダイレクトさんから"液晶テレビ上棚ラック(木天板)100-MR030M"を購入。キーボードやマウスを置くデスクとして。本来の使い方とは違うんですが。。。


天板の高さを85センチまで伸ばせることが(ネジの上に乗せる状態であれば88センチまで)可能で、立った時の手元位置にちょうど良いんです。

先日抽選で当たった、"Fineflex L-7"もiMacをグンと上に持ち上げることができるので、これはやってみれそうだと(^_^)

一日中座り仕事になってしまい、ここのところ腰痛も恒常化してしまってますし、多少なりとも運動不足の解消になるのではないかと。

これを機に挑戦してみようかと思ってます。


周りからは落ち着かないなぁ。。。と不評ですけどね(^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。