どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Angles Stand、購入

2011年08月31日 14時49分58秒 | 日記
iPad用のスタンド"Fruitshop Angles Stand Grey LF11031-GR"です。


小型で携帯性に特化した、こういうのが欲しかったんですよ(^_^)


質感もなかなかなもんです。

蝶番部分に角度調整ボタンがあり、クリックすることで、概ね45度ずつ開閉します。



ちょっとわかりにくいですが、設置してみた様子。


幅がないので安定性が気になるところですが、案外シッカリとしてます。所有しているiPadには背面ケースを付けてますが、なんとかそのままギリで付けられます。

概ね気に入りましたが、一つ難点。設置部分のゴム状パーツが、開封早々ポロッと取れちゃったんですよ(^_^;


ここはiPadを挟み込み一番圧力のかかる部分なので、接着が弱いと自ずとポロッといっちゃいます。

かなり残念な気持ちになりましたが、とりあえずアロンアルファで応急処置。これでも問題なければ良いのですが、ダメなら返品も検討してます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。