どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

ガンダムエース 3月号

2022年01月27日 20時50分00秒 | 
今号はお買い得!

むしろ750円なんて安すぎなくらい(^_^;

「ガンダム THE ORIGIN展」と、映画「ククルス・ドアンの島」に因んでの安彦さんインタビュー。

映画についての情報は限定的であるものの、チロチロと(*^o^*)

明確には言ってないけど、尺は2時間ほど、ホワイトベースのクルーもかなり登場しそう。

本来、実現できなかったガンダム本編再映画化で予定された声優陣を登用...安彦さんなりのリベンジを果たした格好ですかね(^_^)

電子書籍のみフルカラー化されている原作コミック「THE ORIGIN」も1話分掲載!

アムロが初めてガンダムに乗り込み「大地に立つ」くだりですね。

読んでいると...全話は無理でも、この第1話だけで良いから再映像化してほしいなぁ...とシミジミ感じます...(´д`)

現在サクラタウンで開催中の「ガンダム THE ORIGIN展」そのもののガイドブックが別冊付録で。

キュレーションスタッフでもある石井誠さんによる、これまでのエピソードがまとめられていて読み応えあり。

展示画稿の一部も掲載されていて、保存版の価値が大きいですね。

「ガンダム THE ORIGIN展」は明日行く予定、これまた楽しみです(^_^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。