どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

やはり?

2012年11月14日 16時00分13秒 | 話題
Microsoft社の苦境は想像以上のもののようで、Windows部門上級幹部の更迭という結果になって現れたという感じですねぇ?。

Windows8、どうみても中途半端な物にしか見えないですよね(^_^;

どっちつかずというか、従来のWindowsユーザーにはタブレットっぽいUIは必要ないものだし、逆の場合だと矢鱈に重たいタブレットでしかないしねぇ?(´д`)

Surfaceとか出しているんだし、Windowsとは切り離すべきだったんじゃないかなと思います。いずれにせよ遅くに失したとしか言いようがないですけど。

同社は割と昔から、この手の試みはやってるんですけど、ことごとく失敗してきましたし、ゲイツさんがペンを使うことにもこだわり過ぎたのも遠い要因でしょうね。

これからどういう方向に行くのか?ちょっと判らなくなっている感じです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。