どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

近所にできるという、KADOKAWAの施設...。

2016年07月10日 17時05分00秒 | 話題
参院選投票後に、ブラッと行ってみました。

「ところざわサクラタウン」という掲示も。


万里の長城のような長〜く囲われた塀。


塀の一部に小窓が空いていたので、覗き見すると...。

う〜ん...まだまだ整地している段階で、どんなのできるか想像できない状態です(^_^;

該当する告知ページ「COOL JAPAN FOREST 構想」を見てみると、完成予想図自体、以前確認したときと変化しちゃってるので、まだまだなんでしょうな。


来年あたりから徐々に雰囲気変わってきそうですね。

シネコンもあれば使い勝手あるんだけどなぁ...歩いて行ける映画館、良いっすねぇ(*^m^*)

「図書館、美術館、博物館の融合した日本初とも言える施設であり、「クールジャパンの総本山」として、アニメ・ゲームにとどまらない日本文化の底力や魅力を発信していきます」...映画のことは...現状どこにも書いてないけどね(´д`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。