どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

さようなら、マーチ

2010年08月27日 13時46分49秒 | 生活
あれからカミサン大いに悩み、ついに手放す決心をし、今日業者に引き取られていきます。


私も免許取得から20年あまり、常にクルマを所有してきましたが、ついに「無い」という状態に。ちょっと心細い感じですが、これだけ乗る頻度が低くなると最早維持費だけでも無駄な感じなので、仕方のないところです。ここは割り切って、必要な時はレンタカーを利用するなど別感覚でいくしかないですね。

このクルマにも少なからず思い出が染みついてます。カミサンとの出会いやそれなりに色々なところに出かけたことなど…。

いろいろお世話になりました。事故もなく過ごせたことにも感謝したいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。