どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

イタ過ぎな万博

2023年07月23日 15時39分00秒 | 話題
東京五輪同様、いやそれ以上にトンデモナイ状況になりつつある...。

参加国が独自に費用負担するタイプAの申請が全く無いという酷さ。

ご立派な日本館だけがポツンと建ってる...万国博覧会の意味を問うには最高な状況だし、シュールで笑えるけど(^_^;

いっそのこと、70年万博のパビリオン再現でもやったらどうか?

何分の1みたいな、ミニスケールで見せてくれるのも面白い(^_^)

そういうのだったら良いセンスを感じるんだけどねぇ...。

中身カラッポなクセに「世界に冠たる一等国」コンプレックスに取り付かれた成れの果てって感じだね。

まぁ...どうせ甘い汁を吸ってるヤカラのウチ、何割かが万博終了後に捕まってチャンチャンなんだろうさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。