どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、ライブチケット到着!

2016年06月04日 18時10分00秒 | 音楽
まだまだ先だよなぁ...と思っていた幕張公演も、いよいよ近づいてきた感が(*^o^*)

アリーナ・スタンディングで3daysですよ!

今回は初参戦となる友人を誘って臨む形なので、2枚ずつ。

初参戦なのにいきなりスタンディングで3回も付き合うことになってしまった友人も心配ですが、自分自身もどうなっちゃうのか期待と不安でいっぱいです(^_^;

今日は徳島公演初日ですねぇ...。今頃は盛り上がってる真っ最中でございましょう(*^o^*)

今回のツアーも回を重ねる毎にダメ出し改良が加えられ、どんどん良くなっている模様。

もう楽しみでしかたない~!!今はこれしか言葉が出ませんです(´д`)

早く来い来い16日木曜日!!\(^o^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。