どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

洗面所水栓、購入

2023年06月25日 20時00分00秒 | その他のモノ
台所に続けて、こっちも換えてしまおうってことで。

形状もシンプルな「TOTO 洗面所水栓 台付2穴・エコシングル ゴム栓式(取替用) TLHG30EGR」をAmazonにて購入。

現状使っているのは「TL329ARX#N1C

30年近く前のモデルだが、これもしばらく前からタラタラと水漏れ...業者さんに聞いては見たけど、もちろんパッキンなどの関連部品はもうない。

朝シャンなんてもんが流行った頃のものだが、当初は珍しがって洗髪してみたりしたものの、定着せず(^_^;

複雑な形状なもんで掃除などの手入れもしにくく、カビ・サビ・汚れだらけで不衛生...(´д`)

この際シンプルなモデルにしてしまおうと。

取り付けは問い合わせ中...今週中にはできる見込み。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。