どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

MUSIC JAPAN、終了...。

2015年12月30日 15時15分00秒 | 音楽
...と共に、45年にも及ぶ若者向け音楽番組自体が消えることになったと。

それは8年間、司会を務めた Perfume も、その任から降りることを意味するワケですな(´д`)

なんだかとても寂しい気持ちになってしまいましたが...ファンにとっては同番組が続き、 Perfume が司会を卒業しちゃうよりはまだマシかなという気もしてます。

長年慣れ親しんだ番組が消えることによるロス的な気持ちになり勝ちですけど、 Perfume にとっては16年目の新たなスタートラインが始まるワケですし、きっと新たな楽しみをもたらす企画が出てくると信じて春を待ちたいと思ってます!!

実力も、人間的幅も広く深くなってきてることだし、新生シャンデリアハウス的なバラエティでもやってくれないかなぁとも妄想中\(^o^)/

そんなこと考えてたら久しぶりに見たくなったぞ(^_^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントいたします。 (eelfish)
2016-01-07 22:16:46
もう、ご存知かもしれませんが、これはどうやら誤報らしいです。
返信する
Re:初めてコメントいたします。 (dotter_m)
2016-01-07 22:27:15
ありがとうございます(^_^)
紅白終了後にNHKの人が否定コメントしてましたね。色々検討中だが何も決まってないし、それぞれの番組は大事に思っているんだと…それ見てちょっと安心しました。

MJもPerfumeのMCも継続してくれるとファンとしては嬉しい限りですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。