どっと屋Mの續・鼓腹撃壌

引き続き⋯フリーCG屋のショーモナイ日常(笑)

Perfume、ドキュメンタリー映画3回目の鑑賞

2015年11月27日 19時20分00秒 | 映画
前回に引き続き、立川シネマシティーの極上音響にて。

ハコも小さくなってましたが、ポスターも(^_^;

書いて有るとおり、12月4日までなので、見納めって意味もあり。


内容に関しては、言うまでもないのですが、音響具合についての感想ですが、これがまた良かった!(*^o^*)

ハコの空間が小さくなった分、音質が引き締まり、特に低音域の効き具合が骨太感増強されてましたよ。

特に冒頭のSXSWのシーンが凄かったです。ズーンガ、ズーンガ、ズーンガと腹に響いて心地よかったです~(^_^)

その分、サラウンド感が弱い感じがしましたね。スピーカーの数が違うのかもしれません。

ステッカーもなんだかんだで3枚になっちゃった(^_^ゞ


ライブビューイングもやってくれないかなぁ...。ライブ映像とか、あの音響設備でガンガンにして鑑賞したいものですわ。

同映画館とても気に入っちゃったんで、明日も続けて「007スペクター」先行上映を観に行きます。こっちは爆音と名打っているので、別の意味で楽しみ~(^_^)



11月26日(木)のつぶやき

2015年11月27日 05時45分10秒 | 日記

ブログ更新>Perfume、予想の斜め上行き、なんとアニメキャラに(^_^; #prfm #Perfume_um #Perfume goo.gl/u6Bufg


初見はたいてい違和感含むけど、こなして自分のモノにしちゃうのが彼女らの凄いとこよねぇ(^_^) #prfm #perfume_um #Perfume