80才のハツラツ日記

愈々名実共に80才を迎え、人一倍好奇心を燃やして、元気な行動の随筆日記です。

阪神、春の珍事?

2008年04月12日 | スポーツ情報
こんな事言うと阪神ファンに叱られますね。
珍事じゃない、実力だと。

開幕して早や10試合余、9勝も挙げてダントツ。

阪神ファンとしては堪りません。
このままドンドン勝ち続けて欲しい。

チョット今、金本がスランプなのが気に掛かります。
調子よければもっと勝っていたのに・・・。
兎に角頑張ってください。

処で話は変わりますが、未だ声が全然でないのが辛い。
咳き込み、鼻詰まりは仕方ないとしても、
声ばかりは早く治らないと、ストレスが嵩じてしまう。

欠伸すると、あ~と言う声の代わりにス-と息だけ出てくる。
なんとも張り合いがない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神 (ageha)
2008-04-13 12:08:17
とうとうやりましたね
今期二桁勝利一番乗りと、金本2000本、新井1000本、三役ならぬニ役揃踏みで祝砲。
どうか春の椿事にならぬよう、続けて欲しいものです。
同時に、貴殿の咽喉も快方に向かいますように・・・・
返信する
Re:頑張る阪神 (donkousi)
2008-04-13 16:57:22
ageha さんへ

コメント有難う御座います。

阪神、よく頑張ってます。
此れならまだまだ行けますよ。
楽しみですね。

咽喉の方は未ださっぱりで、
専ら筆談です。暫く掛かりそうですね。
返信する