80才のハツラツ日記

愈々名実共に80才を迎え、人一倍好奇心を燃やして、元気な行動の随筆日記です。

夜の心斎橋筋そぞろ歩き

2008年11月30日 | シニア日記
久し振りに関東から大阪に行きましたので、
夜の心斎橋筋を少しブラブラして見ました。

夜の心斎橋は十数年振りでしたが、
さすがに綺麗な建物になっていましたね。

ヨーロッパ風のブランド店も多いし・・・。
尤も所々にパチンコ屋もありましたが・・。


小雨が降っていましたが、アーケード完備で
傘を差さなくて良いので助かりました。

写真は大丸のイルミネーション。
御堂筋側です。幻想的ですね。


他の百貨店、そごう、高島屋は何もしていないのでがっかり。
経営内容の差かな??

最新の画像もっと見る