80才のハツラツ日記

愈々名実共に80才を迎え、人一倍好奇心を燃やして、元気な行動の随筆日記です。

どうした麻生首相

2008年11月29日 | 時事問題
もの言えば唇寒し解散風

色々と面白くマンガチックに思いつきで発言なさいますが、

どうも常識が欠落したと思う様な失言やら、
中学生でも読める様な漢字の読み違いが多くて、

これが我国の代表である総理の発言かとがっかりしますね。

エレベーター式に自動的に上がって来た学歴の為に
あんまりお勉強していなかった様な気がしますが・・・。

一方の小沢党首にしても演説や所見の公表がお上手ではない様ですね。

残念ですが、日本には政治家の「オバマ」さんはおりませんナ。

一人で出来ないなら気骨ある若手党議員が団結して、
まっとうな政治経済政策を提言し、実行を迫って欲しい。

党の古い因習、組織を改革する力を付けて欲しいものです。

首相に進言し、Change、Challengeをお願いします。

国民は皆バックアップしますヨ。

最新の画像もっと見る