オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

「エイダン・クインの新ドラマ、わずか3回でキャンセル」だと

2006-02-06 17:09:31 | 俳優のこと
FLiXムービーサイトさんによると『エイダン・クイン主演の新ドラマ「ザ・ブック・オブ・ダニエル」(原題)が放送わずか3回でキャンセルされることが発表された。このドラマは、ゲイの息子がいる処方薬依存症の牧師のストーリー。クインが演じる牧師にしか見えないイエス・キリストとの冗談まじりのやりとりも注目されたが、保守的な州では抗議の電話やメールが300通以上届き、放送を見合わせるテレビ局もあった。局側によると、低視聴率がキャンセルの理由だという。』だそうだ。

       

抗議の電話やメールのせいなのか、視聴率の低迷が原因なのかわからないけど、アイダンがっくりきているだろうな…。アイダンの冗談まじりのやりとり…すごく楽しそうなのに…。
やっぱり保守的なところでは「ゲイ」とか意にそぐわない「キリスト」ネタはタブーなんだろうか…。

最近映画にはあまり姿を現してくれないアイダン。
たまには映画にも顔を出してくれ~!
しかし…随分とおっさんになったなーーーーー
昔はもっと素敵だったのに~~~~~
でも相変わらず素敵な瞳ね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たい映画 | トップ | 「レジェンド・オブ・ゾロ」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも好きです (le_guri)
2006-02-09 12:48:32
アイダン、確かにふけましたね・・・。あ、でももちろん好きだけど



アメリカって全てじゃないけど、私が思ってる以上に保守的な州があるんでしょうね。以前「ダーウィンの進化論」を教えた教師が、神への冒涜にあたると逮捕された、という実際の事件を基にしたTV映画を観たんですけど、それが1925年くらいの話らしく、つい最近じゃん!とびっくりしたのをきっかけにそう思うようになりました。(ジャック・レモン主演「風の行方/聖書への反逆」というTV映画です)

「ブロークバック・マウンテン」を公開できない州があったり、ホント、宗教は難しいです。



アイダン、観たいですね・・・。

返信する
Aidan (TOMCAT)
2006-02-09 23:04:46
Aidanですよね・・

アイダンなんですね・・ずーとエイダンだとおもってました・・(>_<)

印象的だったのが早霜で・・古い話だ・・・

いよいよDVD発売にならないみたいだからとVHS頼んじゃいました。デッキ無いのに・・(笑)



今日見たオールモストノーマルは可愛いコメディでした♪
返信する
おお! (dim)
2006-02-10 02:01:42
>le_guriさん
お久しぶりです。
は~進化論でそんな…アメリカは自由の国ではなく不自由な国なんですなぁ…。

アイダンは「夏休みのレモネード」以来、映画館では見てないです…。
ちょっと寂しいですが、今年はショーンやレイフが沢山見れそうだから…まっいっか。
返信する
Aidan (dim)
2006-02-10 02:08:54
>TOMにゃんさん
ちす。パソ\コンいかがでした?
Aidanは雑誌によってはアイダンだったりエイダンだったりしますよね~。発音からするとアとエの間なんですかね、よくわからんけど。
私が初めて見た映画にはたまたま「アイダン」って書いてあっただけで…。外国の名前を日本の発音にあてはめるのって難しいですよね。
未だに「クリスチャン・ベイル」なのか「クリスチャン・ベール」なのかもわからんもん。
返信する
PC明日入院です。 (TOMCAT)
2006-02-10 23:10:21
いや・・どうもエイダンだと思い込んでいたので(笑)

どっちでも良いんです。PCは明日初期化のために電気店に持ち込みます。

2時間もあればまっさらだそうです。

でも接続設定をお願いするので、電気店の兄さん次第になります。

しばらく・・・落ちますわ・・涙

懐かしくてAidanの早霜のVHS頼んじゃいましたわ(笑)
返信する
あらまぁ… (dim)
2006-02-11 00:10:11
パソ\コンやっぱりダメなんですか~。早く直るといいですね~。
TOMにゃんさんのブログを見にいってもいつもの調子じゃないから寂しいです。
早く治療してまたじゃんじゃん書いてくださいよ~。

しかし…豆ちゃんデータ、すごい量みたいですね~(^_^;)。人ごとながらオドロキですわい。
返信する

コメントを投稿

俳優のこと」カテゴリの最新記事