オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

私も好きだけど…

2006-05-30 01:39:53 | 俳優のこと
愛妻家のヒューならではだなーと思える記事を発見。
こちら→http://www.flix.co.jp/page/N0008418

『X-MEN』シリーズ最新作の撮影を終えたヒューは、妻と寝室で過ごすプライベートな時間にも、ウルヴァリンの衣装を愛用しているというもの。
衣装ってあのエナメルというか皮のやつ?それともあのランニング(?)みたいなやつ?(←それは衣装とはいわんか)
ヒューは「僕はちょっとばからしく感じてしまうんだけど、妻は、ものすごく気に入っているんだ」とコメントをしているらしいが、なんだかんだ言いつつデボラ夫人のいいなりというか、夫人のためなら何でもしちゃうのね。
まあヒューらしいといえばヒューらしいけれど。

「シリーズの次回作では、新しいのを作らなくちゃならないと思うよ。この衣装は、妻が離さないだろうからね」なんて…おのろけかい(くそー!)???
でもですね、私も『X-MEN』は好きだけど、プライベートでもそれってどうなんでしょーか?
私だったらレオポルドのかっこをして欲しいけどなあ。


そういえば『X-MEN 3』が公開されて、史上4番目のオープニングの興行収入を上げ、フランスでは『X-MEN 3』の売り上げがダヴィンチを抜いたそうですね~。
うおお~早く観たいゾ!『X-MEN 3』!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイ・プライベート・アイ... | トップ | 「インサイド・マン」の試写... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダ・ヴィンチ・コードはねぇ・・・ (nouilles-sautees)
2006-05-30 16:41:08
フランスでは皆あんまし興味ないですから。私の周りでもいまだに見たというのは私だけですし。



「X-MEN」は館内ぎっしりでございました。

さすが!



ヒューの寝室での衣装、実は私も皮のやつかランニングのやつか考えました(笑)。が、ランニングのやつだったら特にウルヴァリンとは言えないかと思い直したりして。



しかし皮のやつだと夏場がつらいですよね。ってよけいな心配したりして。



TBさせていただきますね!
返信する
変だと思うのですが~ (dim)
2006-05-31 01:00:51
nouilles-sauteesさん、こんばんは。



私も皮のやつかランニングか悩んだのですが(そんなので悩むな)、普通の髪型であの皮の衣装ってどうなんでしょうね???

なんか変な気がするのですが。あのワイルドな頭を見慣れたせいでしょうか?



日本での「X-MEN 3」の公開はまだまだ先…(ため息)。でも4もやりそうなので嬉しいです。4をやる頃はヒューもかなりなおっさんになっているんだろうなあ。
返信する

コメントを投稿

俳優のこと」カテゴリの最新記事