オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

マシュー・マコノヒーとケイト・ハドソン、アドベンチャー・コメディで再共演

2006-08-15 00:09:20 | 俳優のこと
「マシュー・マコノヒーとケイト・ハドソン、アドベンチャー・コメディで再共演」だそうです。ネタ元はこちらでござーる。
二人がふんするのはトレジャーハンターの夫婦。8年間の宝探しの末に離婚した二人が、別れた途端に宝の手掛かりを見つけ、再び宝探しを始めるというアドベンチャー・コメディだそうな。

『10日間で男を上手にフル方法』では、マコちゃん(注:マコノヒー)が、あまりに情けない役だったので(可愛かったけどね)こういう役はあまりやって欲しくないと思っていたけれど、またどーしょーもなくアホで軽い役なのだろうか。
できればケイト・ハドソンやジェニロペなんかとも共演して欲しくないんだけどなあ~。もっと頭のよさそうな(思いっきり無礼なヤツですいません)女性と共演して欲しいのに。
「サハラ」も見てくれはよかったけど、内容的にはイマイチだったしな~。
ファンとしては「評決のとき」や「フレイルティー」のような含みのある役や、思いっきりセクシーな極悪人の役なんかもやって欲しいんですけど無理な話なんでしょうか?実力はあるんですから。

最近ペネロペ嬢と別れて、少々むっちりしてきたらしいマコちゃんですが、もっといい女性を見つけて、早く結婚して落ち着いて欲しいものです。
頭髪がなくなる前に「セクシーダディ」になって下さいよ~。

    
これも悪くはないが…         やはりこちらの方がよろしいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ユナイテッド93」 | トップ | これから、寝不足になります »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー! (nouilles-sautees)
2006-08-17 18:52:54
そうですか、マコちゃん、アドベンチャー・コメディですか・・・。さわやかさが売りだとこうなっちゃうのかな。



ほんとにもうちょっと重厚な役、やってほしいです。



>思いっきりセクシーな極悪人の役



これ、是非やってほしいけど、これだと劇場で失神者が続出という恐れが・・・(私含め)。



あ、それでそういう役はやらないのかも?

返信する
ね~~ (dim)
2006-08-18 00:44:45
nouilles-sauteesさん、どうもです。



マコちゃんは基本的にスケベな役が似合うと思うんですけどね~。絶対的に爽やかではないと思うのですが。



思いっきりセクシーな悪役、いいでせう??

クールでセクシーで血も涙もないような、残忍なやつ。

はい。私も劇場で失神します…。二人で倒れましょう。(想像して)ぱたり……。
返信する
10日間で男を上手にフル方法 (DD)
2006-08-19 21:05:54
こんばんは。

そっか、彼女がケイト・ハドソンだったのね~(爆)

私は、10日間で~のマコちゃんも結構好きでした~♪マコノヒーが出てなきゃ、決して観ないだろうタイプの映画でしたが(笑)

ニューヨークの風景も良かった!特にフェリーのシーンとか。DVDの特典に、テロ後の撮影だったけど、ニューヨークは大丈夫だというところを見せたいからと市も州も撮影に協力的だった、みたいな撮影裏話があって・・・エネルギーを感じました。



話違いますが、教えていただいたディナーラッシュを観て以来、ジョン・コーベットが気になり、マイ・ビッグ・ファット・ウェディングを観ました~。ジョン・コーベット、イイ男ではありましたが、何だか影が薄かったです~。観てる間は笑えましたが、これも彼が出てなきゃ観ないタイプの映画ですかにゃ~。
返信する
私も (dim)
2006-08-20 04:20:57
DDさん、こんばんは。

私だってマコりんが出てなければ「10日間で男を上手にフル方法」なんて見ませんです。勝手にふったりふられたりしてろ!!って感じで見てました。まあマコは素敵でしたけどね~~♪

マコ好きでありながら「ウェディング・プランナー」はまだ見てません。大嫌いなジェニロペが相手なので決心がつかないんです。



マコりんとかベイルとかジェリーとかって、汚れている姿に妙にフェロモンを感じて萌えるのですよ(爆)。でもびしっとスーツを着るとこれがまたいい男で……いや~~ん、私困っちゃう~(何が?)。



「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」はね…ニアねーさん(つかあの家族)が濃すぎるんですわ。だから爽やかなジョンがかき消されてしまうのですよ、きっと。

私だってニアねーさんの相手がクリス・オドネルとかだったら、あの映画は見なかったわよ~(何故にクリス・オドネル?)。
返信する
「ウェディング・プランナー」 (DD)
2006-08-20 15:15:35
私もまだ観てません~。

今、通販サイトで情報を見てきましたけど、ジャケットのマコちゃん、マヌケ面ですね~

ジェニロペは別に好きでも嫌いでもない(視野外・爆)なので、観てみましょうかね~。



そーいえば、去年だったか、ジェニロペが出ていた「世界で一番パパが好き」を観ましたが、父子モノに弱い私は、苦手なベン・アフにもウルウル。でも、やっぱりマコちゃんとは違いますね~~(え、比較するな?)

下品な言葉を遣うベンアフはすごく下品ですが、マコちゃんはスケベなことを言っても下品にならない!やっぱりサワヤカなのかにゃ(笑)

ホントの「セクシーダディ」になる前に、セクシーダディ役を演ってくれても楽しいかも♪
返信する
いや~~ん♪ (dim)
2006-08-21 09:40:56
DDさん、おはようございま~す。



マコの「セクシーダディ」見て見たいです!!!!!いや~なんかDDさんのコメントを見たら思いっきり妄想の世界にとりつかれてしまいました…。どんな素敵なダディになるんでしょ?んふふ

そう、マコちゃんはどんな役をやっても決して下品にならないのよね。だからやっぱりすごいエリートで血も涙もない、セクシーな極悪人をやって欲しいのよ~~。似合うと思うのよ~。

「ウェディング・プランナー」は、写真で見る限りだけど、メガネ姿似合わないよね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

俳優のこと」カテゴリの最新記事