オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

はえぎわ。。。

2006-11-30 14:44:43 | 俳優のこと
レイフ・ファインズが川端康成の「雪国」映画化作品で監督デビューするそうですね。
繊細な演技をするレイフですが、作品にどのように反映されるのでしょうね。
楽しみであります。

しかし。。。



ええ。。。Jスンで耐性というか免疫はできたんですけどね。。。
いくなら潔くいってください。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に鳥がやってきた! | トップ | いい男バトン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはちょっと・・・ (nouilles-sautees)
2006-11-30 19:40:36
レイフ初心者の私にはかなりキマシタよ・・・。

あ、すんません、あまり言葉になりません・・・。
返信する
しくしく (jester)
2006-12-01 10:04:06
dimさん・・・nouilles-sauteesさん・・・

潔く逝きます!!!


しかし『雪国』の監督ですって?
う~~ん・・・どうなるのかしら。
ちょっとこわいっす。
返信する
Unknown (有閑マダム)
2006-12-01 18:43:07
監督デビューが雪国とは!!
彼は、日本通なんでしょうか。 それとも??
配役は、日本人俳優でいくのかなあ~。
色々と興味深い映画として、注目してみます。
生え際・・・・一体いつのまに・・・
返信する
ワタシも (dim)
2006-12-02 23:29:04
やきそばさん、ワタシも結構ショックだったのですよ~。
泣いていいのか笑っていいのかわかんなかったです。
ファンとしてはせいぜいウィリアム・ハートくらいでとどまって欲しいです。
間違ってもニコちゃんのようなカッパ頭にはなりませんよーに。
返信する
なんで雪国なのか? (dim)
2006-12-02 23:37:26
jesterさん、こんばんは。

何故に「雪国」なんでしょうね?
日本人が書いた作品をどこまで理解しているのかしらん?
でもレイフのことだから、きっとそれなりの作品を残してくれるような気がします。。。というか作品より髪の毛に残って欲しいです、マジで(涙)。
返信する
どうなんでしょうね (dim)
2006-12-02 23:44:38
マダム、こんばんは。
配役はどうなるのか、全然調べていないのでわからんのですが、日本人俳優を使うのなら「日本人俳優=渡辺謙とか真田広幸」みたいなイメージはもたないで、内野聖陽さんを使って欲しいな~。ってあくまでもワタシの希望ですが(笑)。
しかし何故に「雪国」なんでしょうね?何か感銘をうける部分でもあったのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

俳優のこと」カテゴリの最新記事