オバサンは熱しやすく涙もろい

とてつもなくミーハー。夢見るのはお気楽生活

蛇足ですが

2006-05-16 02:05:28 | 日々のこと
ちょっと興奮気味です。ふふふ。
昨日「X-MEN 3」の予告をついに観ることが出来ました~~
うう~スクリーンでヒューを観たのは久しぶりだ~~
相変わらずワイルドでかっこよかったです~~
(でもちょっくらおっさんになった?)





それからルーファスが出る「トリスタンとイゾルデ」の予告も観ました
ルーファス思ったよりでずっぱりのようですね。
アーサー王伝説の円卓の騎士の一人としても知られる、トリスタン役のジェームズ・フランコも素敵だけど、心情としてはルーファスを応援したいのぉ…。

  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間に来日?という訳で... | トップ | 「スパニッシュ・アパートメ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三冬)
2006-05-16 11:10:47
こんにちは。

情報ありがとうございました。

大画面のルーファス、楽しみですねー。

もう冒頭からルーファス大活躍です。

最後まで、かっこよすぎです。

あの目のまぶたを動かすだけで、見事に感情を表現してくれます。

ああああ、アップで早く見たい。。。

(大興奮。)
返信する
自分も (dim)
2006-05-16 16:11:20
三冬さん、こんにちは。

自分も予告を観た時はコーフンしてしまいました。まさか観れるとは思っておりませんでしたので。

三冬さんのところでずーっと記事を読んでいてとても楽しみにしいていた作品なので、大画面で動いている姿を観れて喜びもひとしおだったのですよ~~。

公開が待ち遠しいですね~~。
返信する
Unknown (nouilles-sautees)
2006-05-16 22:45:19
ふふふ、「X-MEN3」来週公開です♪

2がイマイチだったので、3こそは!と意気込んでおります。



私も先日久々にヒューを見ましたが、一瞬dimさんがご紹介くださったつるっぱげが頭をよぎりましたです。
返信する
トリスタンとイゾルデ (DD)
2006-05-16 23:07:08
こんばんは~♪

予告をご覧になったということは、日本公開されるのですね!てっきり未公開のままDVD待ちかと思ってました(爆)!

短髪ルーファス、かっこいいっすね~~♪

そのジェームズ・フランコ君って、かなりアナキン入ってませんか~~(笑)

トリスタンは、私にとってはマッツ・ミケルセンなんですが・・・イゾルデはあの鷹ね(違)

フランコ君も好きだからいっかー♪
返信する
いいな~~~~ (dim)
2006-05-17 05:30:53
nouilles-sauteesさん



え~~フランスではもう公開ですか!!

思いっきりうらやますいいです~~!!

日本ではまだまだ先ですよ…とほほ。

nouilles-sauteesさん、映画を観たらすぐ記事をアップしてくださいね!



つるっぱげヒューはインパクト大でしたからね。あの姿で「X-MEN」に出ていたらさらにインパクトがあるでしょうね…。でもハゲはJスンだけで十分です…。
返信する
かっこいいですよね♪ (dim)
2006-05-17 05:40:27
DDさん、こんにちは。



ね~~ルーファスかっこいいですよね!!

私もこの映画楽しみにしていたのですよ~~!!日本で公開されることになって嬉しいです。



ジェームズ・フランコ君は最近の若手ではあまりいない甘い系(?)ですよね。私も結構好きですが、でもこの映画ではルーファスを堪能したいですわ。おっさん頑張れ!
返信する
X-メン (豆酢っす)
2006-05-17 11:55:52
サー・イアンのマグニートーもお忘れなく(笑)!DVDには、カットされたアグニートーとプロフェッサーXのラヴシーンが収められる模様(大嘘です・爆)!

そうですねえ、こうして見るとヒューも1の頃よりかは貫禄がついたかなあ。体格がということじゃなくて、雰囲気が。

それから、ルーファスくんとフランコくん、私も濃い顔スキーとしては(笑)、応援しないと女がすたるっちゅうもんでしょう!
返信する
見たいような見たくないような~ (dim)
2006-05-17 16:57:12
豆酢さん、こんにちは。



うはははは!

マグニートとプロフェッサーのラブシーン(爆)。かなりキッツイですねー。

見たいような見たくないような恐ろしい場面ですなー。



ルーファスは目力があるから、結構はっきりした顔立ちに見えますけど、言われてみればフランコくんも意外と濃い顔なんですね。

しかしルーファスはこういう偉そうな役(?)が似合うなぁー。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事