That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Belated Happy Birthday

2016-08-08 20:50:21 | BC_2015・2016
ものすごく今更ですが、ベネディクトのお誕生日にツイートされたものを
とっておいたのでまとめてみました。

御大のツイート。
シャーロックの撮影が明け方まで続いたって事なんでしょうね。
御大の弟呼びがすごく好き。

SFXのダニーさん。特撮チームが花火を打ち上げたようですね。
cheeky 、この場合はどんな意味なのかしら。

ヘアメイクのClaireさん。


ベネディクトのクイズがリンク先にあります。

1:ベネディクトは自分の名前をどんなふうに聞こえると思いましたか?
2:ベネディクトが出演した子供番組は?
3:ベネディクトが生まれた場所に最も近い劇場は?
4:Gap Year(大学卒業後に1年遊学できる)にベネディクトが訪れた国は?
5:中国のシャーロックファンの間で呼ばれている呼称は?
6:ベネディクトが1週間で覚えた楽器は?
7:ベネディクトがアラン・チューリングを引き受ける前、
この役を演じたいと思っていた役者は?
8:高校時代に進学のためのA-Levelを取れなかった原因は?
9:これまで最も多くノミネートされた賞は?
10:もし役者にならなかったらどんな仕事をしていましたか?






「ベネディクトが史上最もGIFが作られている人だと知ったのは彼の誕生日です。」
笑った。

リンク先に20代からの画像が40枚あります。若かりしBCさんです。



リンク先の動画は2014年のインタビューです。シャーロックやスマウグについて。

リンク先にレッドカーペットでの画像が数枚あります。

最後に恒例のRadioTimes
去年の誕生日は39Timesで出していましたが今年はちゃんと40になってました。
内容は去年のものにひとつ増えただけですけど・・・
一応、38 Timesを探してみたけどさすがになかったです。

去年訳した記事があるのでよかったらご参考に・・・
愛しいと思える39の出来事
これに今年はThe Graham Norton Showで巨大テディベアへのタックルが増えていました。

コメントを投稿