That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

San Diego Comic-Con 2016 その1

2016-08-11 00:49:21 | ComicCon
前回に引き続き、とっても今更ですがSDCCのまとめです。
ほぼ内容はありませんが・・・いつもの事ですが・・・時系列無視で貼っていきます。

コミコンでお披露目されたマーベルスタジオの新しいロゴ。
マーベルはオープニングからワクワクさせますが、
今回は今まで公開された作品のヒーローなのでストレンジさんがいないのがちょっと寂しいかも。

Youtube
Marvel Studios - the new logo 2016

Dr.ストレンジパネルのハイライト。
Doctor Strange: Comic Con Hall H Panel Highlights

オープニングがかっこよかったですね。


久しぶりに楽しそうな笑顔が見れて嬉しかったです。
コミコンになるとベネディクトは少年になっちゃうのでしょうか。








Hall Hに全員集合の動画。
Marvel Studios San Diego Comic-Con 2016 Group Photo




これから公開のロゴもお披露目されてました。ソーもありました。


いよいよですねー。


キャプテンマーベルのブリー・ラーソンと。
右側の手はティルダさん?


そういえば、もうだいぶ前の話になりますが「コンスタンティン」を久しぶりに見直していたら、
ガブリエルがティルダさんだって事に気がつきました(遅)
初めて見たときはまだティルダさんを知らなかったので、
すごく不思議な女性だなあと。天使がすごくはまり役でした。
今回のエンシェント・ワンは原作は男性(と、いうか老人?)という事で批判もありましたが、
神秘的な雰囲気を持つ彼女は適役のような気がします。

余談ですがヒロインがレイチェル・ワイズだったことも今更気がつきました。
彼女は忘れもしない「トゥルース 闇の告発」でクールな刑事さんを演じていました。
この映画、深刻な社会問題がテーマなのでかなり重いですが良かったです。
「ベネディクト出演作」という宣伝が無ければですけど・・・

と、いうところでその2に続きます。

コメントを投稿