That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

The Game is over

2016-08-06 23:56:58 | Sherlock SETLOCK S4
シャーロックS4の撮影が終わりましたね。
for nowがちょっと気になりますが・・・
これから編集作業をして、追加撮影とかがあるかも、って事なのかしら。

ひとまずはお疲れ様でした。
しばらくはシャーロック姿を見る事がなくなってしまいそうですが、
S4の放送を楽しみに待っております。

最終日にかけてUPされたツイートや画像を集めてみました。


監督がインスタにUPしたテイク500のスレート。
ガリデブ?ってコメントもありました。

SFX担当のダニーさんのツイート。
次回また一緒に仕事できるのかな?とツイートしていますが、やってくださいー!


Arwelさん。


監督のインスタから。


これは最後のスレートなんだそうです。


小道具のチャーリーさん。
結局タバコをやめてなかったという証拠をファンはしっかり見ていた(笑)

心情的にはやめたほうが良いと思うのですが、タバコを吸う姿が結構好きなので複雑です。
古い画像を引っ張り出してきました。隠し撮りっぽいのだけど・・・好きなんです、これ。

ADさんなのかな?

そしてWrap Partyに突入。打ち上げって事なんでしょうね。
これも監督のインスタから。バイオリンなんですよね、かわいい。


チャーリーさんとマーティン。


Luke Tumberさん。ベネディクトのスタントマンとの事です。


ファンが作ったこれ、凄すぎるー。

(via @sugarnutbatch)

もうひとつ、S1からのふたりを成長記録のように並べてUPされていましたが、
いや、本当に大人になったのね・・・
S1

S2

S3

S4(これ、よく見たらArwelさんの画像を加工してるだけなのね・・・)

(via @TheDeductionGod)

今日からRIOオリンピック始まりましたね。
納期厳守って?何それ?なお国柄なので開会式に間に合わないんじゃないかと思っていましたが
ちゃんと間に合ったんですね(失礼な・・・)
開会式、多分現地は夜中ち近い時間だったように思いますが、
やっぱり欧米の時間に合わせたのかしら。

それではこの辺で。

コメントを投稿