That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

今年もHappy Birthday

2018-07-19 21:04:20 | BC_2017・2018
今年も無事にこの日を迎える事ができました。
42回目のお誕生日おめでとう!

今年は暑いので涼し気な色のベネディクトさんにしました。



ふと、いつからブログでお誕生日おめでとうをやってるのかしら私、と
7月の記事を遡ってみたところ、2014年からでした。
2013年は来日した年ですが、その日の記事はアメージンググレイスでした。
多分、お誕生日お祝いしようとかそんな考えはまだ浮かばなかったんでしょうね。



2017年
Happy Birthday Benedict

2016年
Many Happy Returns

2015年
BBC Proms 2015

2014年
閑話 Many happy returns! その1

2013年
アメージング・グレイス 前半


いろいろと懐かしいです。

来年もお祝いできますように。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしくなりました (Misty)
2018-07-20 20:15:34
こんばんは。ものすごく暑いですが、dicoさんは大丈夫ですか?実はここを見るまでお誕生日を忘れていた大ボケな私です。以前の記事を見せていただいて、なんだか懐かしくなりました。2014年とか、やっぱり若いですね~来日は2013年でしたか。あの時は最高に可愛かったです。多分私がコメントし始めたのも2014年だと思いますが(とうことはもう4年のお付き合いですね!)、お誕生日記事にコメントしたのは2016年だけだったんだな~と今気づきました。2016年のS4待ちの時のコメントを見ると、なんだか泣けます。あ、いけない…せっかくのお誕生日記事なのにしめっぽくなっては。あ、「パディントン2」見ましたよ!よかったです~前半かなり声出して笑っちゃうぐらい面白かったし、最後は感動でした。ヒュー・グラントもいい味出してたと思います。
返信する
Re.懐かしくなりました (dico)
2018-07-20 21:01:56
Mistyさん
こんばんは。本当に本当に暑いですよね。夏ってこんなに暑かったっけ?と思いながらなんとか生きています。Mistyさんも体調はいかがですか?お互い無理しないで乗り切りましょうね。
昔の記事、早速ありがとうございます。Mistyさんとも長いおつきあいになりましたね。本当にいつもおつきあいいただいてありがとうございます。2016年の記事のMistyさんのコメント、預言でしたね(涙)崖から落ちたほうがマシ、はやっぱり笑ってしまう~。いや笑い事ではござらんが。
パディントン2ご覧になったんですね。最後は涙の感動でしたよね。安定した面白さで安心します。
返信する

コメントを投稿