でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

寝正月

2008-01-04 20:35:19 | 日記・エッセイ・コラム

今年の正月は、久しぶりに京都の実家で過ごした。平安神宮の前を通ったので、少し中を覗いてみたのだが、ものすごい数の人。今年は約20万人が訪れたとニュースでやってた。P1030722

外を出歩く人が多い中、わたしはコタツの中からほとんど出ない引きこもり状態。録り貯めしていたサッカーの試合を見たり、テレビでやっていたお笑い番組をボーッと見たりしながら、食っちゃ寝、食っちゃ寝のだらけた生活をしてしまった。仕事モードになかなか脳みそが戻りそうにない感じだけど、また、今年1年も頑張っていかなあかんなあと思ってますんや。関西の漫才番組ばっかり見てたさかい、漫才口調になってしもとるやん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒!! | トップ | 交通事故 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まりぽさ)
2008-01-12 16:59:58
はじめまして。
突然のカキコ失礼します。おもしろいblogなので時々お邪魔してますm(_ _)m
今年もおもしろネタとステキな写真楽しみです(^-^)
はじめましてまりぽささん。 (でんちゃん)
2008-01-14 21:33:28
はじめましてまりぽささん。
おもしろいと言っていただいてうれしいですね♪

今年もおもしろい事、美しい物を追い求めて行きたいと思っていますので、楽しみにしておいて下さい!

コメントを投稿