でんちゃんのブログ

美しい風景、おもしろい事、おいしい食物大好き人間のブログです。

ふるさと紀行 上河戸店

2018-04-04 18:09:08 | 食・レシピ
栃木県さくら市にある ふるさと紀行 上河戸店という蕎麦屋に昼ごはんを食べに行きました。穴場的な場所にあるにも関わらずお昼時はかなりのお客さんが入っていました。

頼んだのは2合盛りそばとミニ天丼。この店の中ではボリュームのない部類ですが結構お腹いっぱいになりました。味の方もまあまあ美味しかったです。



一緒に行った人は3合盛り蕎麦にかき揚げをトッピングとして頼んでいましたが、かなり量が多く残していました。

この店の通りの前はよく通るのでタイミングが合えばまた立ち寄りたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーボード | トップ | 江戸一 »

コメントを投稿