狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

米大統領選挙:使命の為に沈黙せず立ち上がる!& PS of "My Testimony"(2/2)/We don't keep silence for mission, and stand up!

2020-11-20 02:00:00 | ユダヤ支配下アメリカ2020
<※本当の投稿日時
   True posted date & time:2020/11/30 02:05>

   (当方の都合にて、投稿日時を変更しております。
    I changed posted date and time for my convenience.)

 ※ 本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。
 ※ I have made composition by borrowing some references and pictures in this article, but I don't receive the income at all by this article.

 #ElectionFraud
 #Trump2020
 #Trump2020LandslideVictory




 Trump of White Horsemen, Four Horsemen of the Apocalypse
 出典:ウィキペデイア「ヨハネの黙示録の四騎士」他で編集
  (※ Expansion by click  ↑クリックして拡大)

 
 



 新約聖書・ヨハネの黙示録6章1~8節
  また、私は見た。小羊が七つの封印の一つを解いたとき、四つの生き物の一つが、雷のような声で「来なさい。」と言うのを私は聞いた。
  私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。
   小羊が第二の封印を解いたとき、私は、第二の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。
  すると、別の、火のように赤い馬が出て来た。これに乗っている者は、地上から平和を奪い取ることが許された。人々が、互いに殺し合うようになるためであった。また、彼に大きな剣が与えられた。
   小羊が第三の封印を解いたとき、私は、第三の生き物が、「来なさい。」と言うのを聞いた。私は見た。見よ。黒い馬であった。これに乗っている者は量りを手に持っていた。
  すると私は、一つの声のようなものが、四つの生き物の間で、こう言うのを聞いた。「小麦一枡は一デナリ。大麦三枡も一デナリ。オリーブ油とぶどう酒に害を与えてはいけない。」
   小羊が第四の封印を解いたとき、私は、第四の生き物の声が、「来なさい。」と言うのを聞いた。
  私は見た。見よ。青ざめた馬であった。これに乗っている者の名は死といい、そのあとにはハデスがつき従った。彼らに地上の四分の一を剣とききんと死病と地上の獣によって殺す権威が与えられた。

 The New Testament・The Revelation of John 6:1~8
  I saw that the Lamb opened one of the seven seals, and I heard one of the four living creatures saying, as with a voice of thunder, “Come and see!”
  Then a white horse appeared, and he who sat on it had a bow. A crown was given to him, and he came out conquering, and to conquer.
   When he opened the second seal, I heard the second living creature saying, “Come!”
  Another came out, a red horse. To him who sat on it was given power to take peace from the earth, and that they should kill one another. There was given to him a great sword.
   When he opened the third seal, I heard the third living creature saying, “Come and see!” And behold, a black horse, and he who sat on it had a balance in his hand.
  I heard a voice in the middle of the four living creatures saying, “A choenix of wheat for a denarius, and three choenix of barley for a denarius! Don’t damage the oil and the wine!”
   When he opened the fourth seal, I heard the fourth living creature saying, “Come and see!”
  And behold, a pale horse, and the name of he who sat on it was Death. Hades followed with him. Authority over one fourth of the earth, to kill with the sword, with famine, with death, and by the wild animals of the earth was given to him.




 出典:2016/03/20付・Kaieteur News「Of Trump and Trumpets」

 
 



 新約聖書・コリント人への手紙 第一15章52節
  終わりのラッパとともに、たちまち、一瞬のうちにです。ラッパが鳴ると、死者は朽ちないものによみがえり、私たちは変えられるのです。

 The New Testament・The First Epistle to the Corinthians 15:52
  in a moment, in the twinkling of an eye, at the last trump. For the trump will sound and the dead will be raised incorruptible, and we will be changed.

 新約聖書・テサロニケ人への手紙 第一4章16節
  主は、号令と、御使いのかしらの声と、神のラッパの響きのうちに、ご自身天から下って来られます。それからキリストにある死者が、まず初めによみがえり、

 The New Testament・The First Epistle to the Thessalonians 4:16
For the Lord himself will descend from heaven with a shout, with the voice of the archangel and with God’s trump. The dead in Christ will rise first,




 出典:INFOWARS・BANNED. VIDEO「Stop The Steal Caravan」

 
 



 新約聖書・ヨハネの福音書8章31~32節
   そこでイエスは、その信じたユダヤ人たちに言われた。「もしあなたがたが、わたしのことばにとどまるなら、あなたがたはほんとうにわたしの弟子です。
  そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」

 The New Testament・The Gospel of John 8:31~32
   Jesus therefore said to those Jews who had believed him, “If you remain in my word, then you are truly my disciples.
  You will know the truth, and the truth will make you free.”

 
 



 新約聖書・マタイの福音書10章26~28節
  だから、彼らを恐れてはいけません。おおわれているもので、現わされないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはありません。
  わたしが暗やみであなたがたに話すことを明るみで言いなさい。また、あなたがたが耳もとで聞くことを屋上で言い広めなさい。
  からだを殺しても、たましいを殺せない人たちなどを恐れてはなりません。そんなものより、たましいもからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れなさい。

 The New Testament・The Gospel of Matthew 10:26~28
  Therefore don’t be afraid of them, for there is nothing covered that will not be revealed, or hidden that will not be known.
  What I tell you in the darkness, speak in the light; and what you hear whispered in the ear, proclaim on the housetops.
  Don’t be afraid of those who kill the body, but are not able to kill the soul. Rather, fear him who is able to destroy both soul and body in Gehenna.



 
 



 新約聖書・使徒の働き20章19~21節
  私は謙遜の限りを尽くし、涙をもって、またユダヤ人の陰謀によりわが身にふりかかる数々の試練の中で、主に仕えました。
  益になることは、少しもためらわず、あなたがたに知らせました。人々の前でも、家々でも、あなたがたを教え、
  ユダヤ人にもギリシヤ人にも、神に対する悔い改めと、私たちの主イエスに対する信仰とをはっきりと主張したのです。

 The New Testament・The Acts of the Apostles 20:17~27
  serving the Lord with all humility, with many tears, and with trials which happened to me by the plots of the Jews;
  how I didn’t shrink from declaring to you anything that was profitable, teaching you publicly and from house to house,
  testifying both to Jews and to Greeks repentance toward God, and faith toward our Lord Jesus.

 
 



 旧約聖書・詩篇18章2~3節
  主はわが巌、わがとりで、わが救い主、身を避けるわが岩、わが神。わが盾、わが救いの角、わがやぐら。
  ほめたたえられる方、この主を呼び求めると、私は、敵から救われる。

 The Old Testament・The Book of Psalms 18:2~3
  Yahweh is my rock, my fortress, and my deliverer; my God, my rock, in whom I take refuge; my shield, and the horn of my salvation, my high tower.
  I call on Yahweh, who is worthy to be praised; and I am saved from my enemies.

 
 



 詩篇18章30~32節
  神、その道は完全。主のみことばは純粋。主はすべて彼に身を避ける者の盾。
  まことに、主のほかにだれが神であろうか。私たちの神を除いて、だれが岩であろうか。
  この神こそ、私に力を帯びさせて私の道を完全にされる。

 The Book of Psalms 18:30~32
  As for God, his way is perfect. Yahweh’s word is tried. He is a shield to all those who take refuge in him.
  For who is God, except Yahweh? Who is a rock, besides our God,
  the God who arms me with strength, and makes my way perfect?


 

 

 以上2点の出典:investorshub「Keep America Great !」



 出典:The Epoch Times「ELECTION 2020 ~ ELECTION OUTCOME UNCLEAR AMID PENDING RECOUNTS AND LEGAL CHALLENGES」





 
 



 新約聖書・コリント人への手紙 第一6章8~10節
  ところが、それどころか、あなたがたは、不正を行なう、だまし取る、しかもそのようなことを兄弟に対してしているのです。
  あなたがたは、正しくない者は神の国を相続できないことを、知らないのですか。だまされてはいけません。不品行な者、偶像を礼拝する者、姦淫をする者、男娼となる者、男色をする者、
  盗む者、貪欲な者、酒に酔う者、そしる者、略奪する者はみな、神の国を相続することができません。

 The New Testament・The First Epistle to the Corinthians 6:8~10
  No, but you yourselves do wrong and defraud, and that against your brothers.
  Or don’t you know that the unrighteous will not inherit God’s Kingdom? Don’t be deceived. Neither the sexually immoral, nor idolaters, nor adulterers, nor male prostitutes, nor homosexuals,
  nor thieves, nor covetous, nor drunkards, nor slanderers, nor extortionists, will inherit God’s Kingdom.








 2020アメリカ合衆国大統領選挙
  The United States Presidential election of 2020. 
 使命の為に沈黙せず立ち上がる!
  &「僕の証」の追記(2/2)
 We don't keep silence for mission, and stand up!
   & Postscript of "My Testimony"
 

 ※ この記事は概ね11月22日日曜日までに作成しました。

 <1/2より続き→>

 ……そこで、先に取り上げた「My Testimony」の追記をここに於いて書き留めておく。

 4年前の米大統領選挙で、ヒラリー・クリントンの選挙対策本部長であったポデスタが、選挙期間中に両手にそれぞれ「14」の数字と「魚」の絵を描いているのを写した画像を流した。これは、僕が直前に投稿した本ブログ記事、2016年10月30日付「ヒラリー・クリントン氏は私用メールを用いてNATO・テロ組織に極秘軍事指令・資金提供を出す機密文書を送っていた」に添付していた本の画像(上の画像の内の「イルミナティ 悪魔の13血流」)について反応したものである。つまり、「イルミナティの14番目の血流は魚、つまりお前だよ」と、ポデスタが言っているのである。

 そして、続く大統領選挙の2日前、同年11月6日付記事『アメリカ大統領選 : トランプ氏の票がクリントン氏に盗まれる「不正選挙」 & ヒラリーとサタニスト・カルトとのネットワーク』にて、その種明かしを行った。HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)を疑われる僕は、当時、既に気が付いていた訳である。

 また昨年の10月、既に米大統領選挙に向けた候補者による討論会や集会が行われていたが、そんな中、共和党はトランプ大統領で事実上指名は決まっていたが、民主党の方は候補者が乱立していた。
 そんな民主党の状況の中で、僕はトランプ大統領とよく似た「反戦」等の政策を持っている、民主党の中では異端の存在である保守中道のトゥルシー・ギャバード下院議員に注目していた。コロナ禍が襲来する前で、民主党の崩壊間近の粉々に分裂した状態を示す候補者の乱立ぶりを尻目に、トランプ大統領の再選は固いものと思われたものであった。

 そういう中で、2期目の再選が濃厚なトランプ大統領への刺激効果も狙う意味で、「2020米大統領選挙:トランプの最大のライバルとなるトゥルシー・ギャバード」と銘打つ等をしてギャバード候補に関する記事の段取りを行っていたのであるが、すると、トランプ大統領に往なされた悪魔カルトのヒラリー・クリントンが、ギャバード候補を貶めるコメントを出した。
 すると今度は、トランプ大統領がギャバード氏をかばうコメントをツイートする事となった。



 上のツイッターより
  『だから今、腹黒くいんちきなヒラリーが再びやって来た!彼女は、下院議員のトゥルシー・ガバードを「ロシアのお気に入り」、ジル・スタインを「ロシアの資産」と呼んでいます。聞いたことがあるかもしれませんが、私もまたロシアの大恋人と呼ばれました。(実際、私はロシアの人々が好きです。私は全ての人々が好きです!) 。ヒラリーは狂った!』

 「Crooked Hillary」とは、ポデスタ、及びヒラリーの「#SpiritCooking」にも引っ掛けて言うているのであろうか。

 すると今度は、トランプ政権が偽イスラエルに対する「ゴマすり」の為に行っている圧力を掛けられているイランのPRESS TVが、次の記事を投稿した。



出典:2019/10/20付・PRESS TV「'Hillary's gone crazy': Trump defends 2020 Dem rival Gabbard amid Clinton attacks」

 これらの事を取り上げたのは、今年1月24日付の本ブログ記事「凋落トランプも応援したギャバード米大統領候補はヒラリーに反撃/Declined Trump cheered, President candidate Gabbard counter Hillary」である。そのタイトルに何故、僕が「凋落」という形容詞を付けたかと言えば、今年の年明け早々、イランのソレイマニ将軍を暗殺したからである。
 この出来事は僕以外でも、国際時事問題を追う、特に「反戦」を掲げる「反グローバリズム」のジャーナリスト達やオルタナティブ・メディアが素直にトランプを支持出来なくなった要因である様に思う。これさえ無ければ(勿論、表面的に偽イスラエルに極端に肩入れしパレスチナを置き去りにしようとしている事も含まれるであろうが)、もっと選挙前に識者等から応援、支持を取り付けていたのではないだろうか。

 
 



 新約聖書・コリント人への手紙 第一15章10節
  ところが、神の恵みによって、私は今の私になりました。そして、私に対するこの神の恵みは、むだにはならず、私はほかのすべての使徒たちよりも多く働きました。しかし、それは私ではなく、私にある神の恵みです。

 The New Testament・The First Epistle to the Corinthians 15:10
  But by the grace of God I am what I am. His grace which was given to me was not futile, but I worked more than all of them; yet not I, but the grace of God which was with me.


 例え、自分の犯した罪がきっかけとなっていようとも、創造主であるイエス様の御計画通りの事が、僕自身に於いても成し遂げられている。
 そして、例え僕自身の身体から一見すると気持ちが悪い、不気味な、それは恰も幽霊の様で怖く感じられる様な、到底、現代の科学的な、近代的な知見では解釈出来ない様な不思議な事が為されようとも、それを成し遂げているのは人間である僕自身によってでは無く、僕の身体を用いた唯一の神様の能力によってのものである。僕自身は超能力等は持っていない。もし、そんな大した能力を持っているならば、今までの失敗を自らの力で帳消しにしたり、それ以前として失敗を起こす事すら無かったであろう。

 
 



 新約聖書・コリント人への手紙 第二12章5~12節
  このような人について私は誇るのです。しかし、私自身については、自分の弱さ以外には誇りません。
  たとい私が誇りたいと思ったとしても、愚か者にはなりません。真実のことを話すのだからです。しかし、誇ることは控えましょう。私について見ること、私から聞くこと以上に、人が私を過大に評価するといけないからです。
  また、その啓示があまりにもすばらしいからです。そのために私は、高ぶることのないようにと、肉体に一つのとげを与えられました。それは私が高ぶることのないように、私を打つための、サタンの使いです。
  このことについては、これを私から去らせてくださるようにと、三度も主に願いました。
  しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。
  ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです。
   私は愚か者になりました。あなたがたが無理に私をそうしたのです。私は当然あなたがたの推薦を受けてよかったはずです。たとい私は取るに足りない者であっても、私はあの大使徒たちにどのような点でも劣るところはありませんでした。
  使徒としてのしるしは、忍耐を尽くしてあなたがたの間でなされた、あの奇蹟と不思議と力あるわざです。

 The New Testament・The Second Epistle to the Corinthians 12:5~10
  On behalf of such a one I will boast, but on my own behalf I will not boast, except in my weaknesses.
  For if I would desire to boast, I will not be foolish; for I will speak the truth. But I refrain, so that no man may think more of me than that which he sees in me or hears from me.
  By reason of the exceeding greatness of the revelations, that I should not be exalted excessively, a thorn in the flesh was given to me: a messenger of Satan to torment me, that I should not be exalted excessively.
  Concerning this thing, I begged the Lord three times that it might depart from me.
  He has said to me, “My grace is sufficient for you, for my power is made perfect in weakness.” Most gladly therefore I will rather glory in my weaknesses, that the power of Christ may rest on me.
  Therefore I take pleasure in weaknesses, in injuries, in necessities, in persecutions, and in distresses, for Christ’s sake. For when I am weak, then am I strong.
   I have become foolish in boasting. You compelled me, for I ought to have been commended by you, for I am in no way inferior to the very best apostles, though I am nothing.
  Truly the signs of an apostle were worked among you in all perseverance, in signs and wonders and mighty works.


 この聖書の御言葉は使徒パウロによる書簡である。そのパウロがイエス様から直接、言葉を授けられた様な経験は、僕には無い。僕は飽くまでも、聖書を通して御言葉を授かるまでである。
 しかし、この引用した御言葉に在る、啓示としての『私は、高ぶることのないようにと、肉体に一つのとげを与えられました。それは私が高ぶることのないように、私を打つための、サタンの使いです。』はパウロと共通する事であるし、『使徒としてのしるしは、忍耐を尽くしてあなたがたの間でなされた、あの奇蹟と不思議と力あるわざです』も同じくであろう。

 また、『主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われた』通り、僕も今に至っては、敢えて『私は愚か者になり』『キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです。』という考え方となった。傲慢にも自分で解決しようとして安易に怒らず、沈思黙考、熟考した後に、神様の盾、義で覆われた反応を示す事を心懸ける。
 『私は取るに足りない者』、その通り、人間である僕自身にも大した能力は無いという事である。例え不思議な事が起こったとしても、それは飽くまでも、創造主の業である。

 
 



 新約聖書・コロサイ人への手紙3章1~12節
  こういうわけで、もしあなたがたが、キリストとともによみがえらされたのなら、上にあるものを求めなさい。そこにはキリストが、神の右に座を占めておられます。
  あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。
  あなたがたはすでに死んでおり、あなたがたのいのちは、キリストとともに、神のうちに隠されてあるからです。
  私たちのいのちであるキリストが現われると、そのときあなたがたも、キリストとともに、栄光のうちに現われます。
   ですから、地上のからだの諸部分、すなわち、不品行、汚れ、情欲、悪い欲、そしてむさぼりを殺してしまいなさい。このむさぼりが、そのまま偶像礼拝なのです。
  このようなことのために、神の怒りが下るのです。
  あなたがたも、以前、そのようなものの中に生きていたときは、そのような歩み方をしていました。
  しかし今は、あなたがたも、すべてこれらのこと、すなわち、怒り、憤り、悪意、そしり、あなたがたの口から出る恥ずべきことばを、捨ててしまいなさい。
  互いに偽りを言ってはいけません。あなたがたは、古い人をその行ないといっしょに脱ぎ捨てて、
  新しい人を着たのです。新しい人は、造り主のかたちに似せられてますます新しくされ、真の知識に至るのです。
  そこには、ギリシヤ人とユダヤ人、割礼の有無、未開人、スクテヤ人、奴隷と自由人というような区別はありません。キリストがすべてであり、すべてのうちにおられるのです。
   それゆえ、神に選ばれた者、聖なる、愛されている者として、あなたがたは深い同情心、慈愛、謙遜、柔和、寛容を身に着けなさい。

 The New Testament・The Epistle to the Colossians 3:1~12
  If then you were raised together with Christ, seek the things that are above, where Christ is, seated on the right hand of God.
  Set your mind on the things that are above, not on the things that are on the earth.
  For you died, and your life is hidden with Christ in God.
  When Christ, our life, is revealed, then you will also be revealed with him in glory.
   Put to death therefore your members which are on the earth: sexual immorality, uncleanness, depraved passion, evil desire, and covetousness, which is idolatry.
  For these things’ sake the wrath of God comes on the children of disobedience.
  You also once walked in those, when you lived in them,
  but now you must put them all away: anger, wrath, malice, slander, and shameful speaking out of your mouth.
  Don’t lie to one another, seeing that you have put off the old man with his doings,
  and have put on the new man, who is being renewed in knowledge after the image of his Creator,
  where there can’t be Greek and Jew, circumcision and uncircumcision, barbarian, Scythian, bondservant, or free person; but Christ is all, and in all.
   Put on therefore, as God’s chosen ones, holy and beloved, a heart of compassion, kindness, lowliness, humility, and perseverance;


 僕自身も以前は『不品行、汚れ、情欲、悪い欲、そしてむさぼり』、『偶像礼拝』『のようなものの中に生きていたときは、そのような歩み方をしていました。』
 けれども今や、『新しい人を着たのです。新しい人は、造り主のかたちに似せられてますます新しくされ、真の知識に至るのです。』

 そして、例え僕の犯した罪がきっかけとなっているとしても、この世の中、罪深い人間は他にナンボでもおる。それは何も不法行為によって警察沙汰になったり刑務所に入れられる事だけでは無く、不道徳な行いや、聖書の御言葉に反する行為、神様への背信行為も罪である。悪口や陰口、誹謗中傷も、罪である。

 それなのに、何故、神様は僕だけに不思議な事を押し付けているのであろうか?。僕は何も、そもそも、望んでそんなものを持っている訳では無かった。
 「自分の十字架」という捉え方から成長し成熟した「神様からの恵み」という捉え方に完全となるには、僕は所詮、弱い人間であるが故に、今現在に於いてはそれ程に開き直る事が難しいのが正直なところである。

 罪深い人々が世の中に溢れているのにも関わらず、何故、僕だけなのか?。恐らく、『神に選ばれた者、聖なる、愛されている者』なのであろう。尤も、そんな『神に選ばれた者、聖なる、愛されている者』は、特に聖書に忠実で敬虔なクリスチャン達にも当てはまる事であろう。
 そんな『神に選ばれた』クリスチャン達には、『深い同情心、慈愛、謙遜、柔和、寛容を身に着けなさい』と諭される。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2014/06/08付:『お金・事業より優る「思想」、それをも上回る独立した名も無き小さな一個人の勇ましく高尚な真面目なる「生涯」・・・「後世への最大遺物・デンマルク国の話」を読んで』
  ・2016/07/21付:『クリスチャン内村鑑三・新渡戸稲造は愛国者であった・・・「三つのJ」、武士道精神、契約の民の末裔、歴史修正の必要性、慰霊・慰謝の靖国公式参拝の正当性』
  ・2016/10/30付:「ヒラリー・クリントン氏は私用メールを用いてNATO・テロ組織に極秘軍事指令・資金提供を出す機密文書を送っていた」
OGPイメージ

ヒラリー・クリントン氏は私用メールを用いてNATO・テロ組織に極秘軍事指令・資金提供を出す機密文書を送っていた - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

ヒラリー・クリントン氏は、私用Eメールを用いて、シリアやリビア等、「アラブの春」の体制転換・破壊・侵攻・テロを、NATO(北大西洋条約機構)...

ヒラリー・クリントン氏は私用メールを用いてNATO・テロ組織に極秘軍事指令・資金提供を出す機密文書を送っていた - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 


  ・2016/11/06付:『アメリカ大統領選 : トランプ氏の票がクリントン氏に盗まれる「不正選挙」 & ヒラリーとサタニスト・カルトとのネットワーク』
  ・2018/03/19付:「僕の先月の追記:I am“out-low”, servant, and no ability神様の恵みで益とされるPeople are made as good by the grace of God」
  ・2019/01/06付:「Revival by Japanese Christian with Patriotism/祖国愛・愛国心・親日的な正しい歴史認識を持った日本人クリスチャンによる日本と世界のリバイバル」  
  ・2019/05/11付:「トランプ支持の保守中道右派ジョーンズ氏Infowarsが何故パージされたか?(1/2)/Why was Allex Jones Infowars who stand by Trump purged ?」
  ・2019/05/11付:「トランプ支持の保守中道右派ジョーンズ氏Infowarsが何故パージされたか?(2/2)/Why was Allex Jones Infowars who stand by Trump purged ? 」
  ・2019/11/25付:『伝道者コヘレトとは「コレクター」/Evangelist Koheleth is "Collector"』
  ・2020/01/24付:「凋落トランプも応援したギャバード米大統領候補はヒラリーに反撃/Declined Trump cheered, President candidate Gabbard counter Hillary」
  ・2020/03/07付:『悪魔カルトの宇宙人イルミナティのカードと米大統領選挙と「Go Fish!」/Devil cult ET Illuminati card, US Presidential election, Fish』
OGPイメージ

悪魔カルトの宇宙人イルミナティのカードと米大統領選挙と「Go Fish!」/Devil cult ET Illuminati card, US Presidential election, Fish - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

<※本当の投稿日時Trueposteddate&time:2020/03/0921:32>(当方の都合にて、投稿日時を変更しておりま...

悪魔カルトの宇宙人イルミナティのカードと米大統領選挙と「Go Fish!」/Devil cult ET Illuminati card, US Presidential election, Fish - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 


  ・2020/04/30付:「おっとトイレットペーパーが!&天国への資格は創造主により備えられる/Oh toilet paper! & License to enter heaven be prepared by the Lord」
  ・2020/10/01付:「長いブランクの言い訳、ヨルダン川西岸併合一時凍結、安倍さんの辞任と菅新首相誕生、そして日本初の女性の総理大臣は杉田水脈!とアメリカ大統領選挙/Excuse of long blank」
  ・2020/10/21付:『終末期の偽預言者(1/3):魚はイルミナティ?それとも「イクトゥス」?/Fake prophet of apocalypticism:Is Fish Illuminati or ichthus?』

  ・2019/01/30付:「My Testimony & Witness/僕の証 2018・・・まとめ<1> ~ <10>」 ・・・または本ページ右サイドの「ブックマーク」

  ・2020/02/27付:「2020米大統領選挙まとめ/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud」 ・・・または、本ページ右サイド「ブックマーク」

2020米大統領選挙まとめ/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

<随時更新中>※本記事において幾つかの文献と画像を引用する事によって構成しておりますが、本記事により当方は収入を一切受け取っておりません。※...

2020米大統領選挙まとめ/2020 United States of America Presidential election:Trump, Biden, #ElectionFraud - 頑狷曲捻者TNの日々雑記、沈思黙考

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿