岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

CDついた。

2006-05-26 23:12:43 | 相棒
取り付け完了。
結局コネクタを購入した。カーオーディオメーカーのは高かったので、オークションで探してみたら、発見。どうやら日産の部品であるらしい。とりあえず日産へ行ってみると、オートバックスなどで売っているとのこと。カーオーディオメーカーにはないことを伝えるとめんどくさそうにではあるが、どこかに電話してくれた。結果を待っている間、持っている情報を伝えると端末で探してくれ、絵を見せてくれた。それそれ。やっぱりあるじゃん。値段を聞いてもらうと、やっぱり安い。オークションより高いけど、手間をとらせたので注文した。結局オートバックスでも買えたらしい。でもクラリオンしか作ってないらしい。クラリオンのサイトにはなかったけどなぁ。最初はイヤそうにしていたけど、最後まで面倒見てくれた。ディーラーはえらいなぁ。

当然FMも問題なく聞こえるし、CDも再生できる。MP3は見送りだけど、まぁ由としよう。確かに松下とは音が違う。良い悪いではなく違う。
時計がないのが残念。スイッチのクリック感がよくない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDつく? | トップ | 良いこと悪いこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

相棒」カテゴリの最新記事