岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

そうだ、今年はジューンベリー全滅w

2024-06-24 22:26:54 | 園芸
ほぼ全て鳥に食べられてしまったorz
赤くなり始めたのを1粒だけ食べたら、ジューンベリーの香りがしたなぁw
今年はちゃんとしたレシピを守って、真っ当なジューンベリーパイを作るはずだったのだが。

琵琶を先取りしたことで鳥たちを怒らせてしまったのだろうか。
ちゃんと分前は残したんだけどなぁw

野生の生き物の食べ物が減っているのかもしれない。
まぁ気長にいこうじゃないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間 | トップ | 何度もトライしてはいるんだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事