岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

huluがwiiで見られるようになるとな

2012-04-12 21:33:14 | Weblog

せっかくパソコンをアップグレードして快適にみえるようにしたのに。

まぁ消費電力が下がるから良いか。

でも、おそらく画質はPCの方が良いのでwiiのは見ないかも。

wiiはSD画質だったような?

 

¥500値下げされるらしいので、ちょっと嬉しい。

人が集まらないから値下げしたの?

ERを全部見てからにしてくれ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5whのネットラジオ | トップ | そうですね、わらびとりの季... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わらびとり (りえ)
2012-04-15 09:47:25
岡山でわらびとり出来るいいところ教えてください♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事