岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

今日のラーメンは書かずにはいられない

2024-06-22 22:16:55 | ラーメン
笠岡ラーメンが好きで、笠岡で2店、井原で1店食べてきたけど、
玉野からだとやっぱりちょっと遠い。
で、岡山市街地で笠岡ラーメンが食べられるとのことで行ってきた。

普通に美味しいとは思うけど、笠岡ラーメンではなかった。
初めてのお店では大盛りを頼んではいけないのだが、今日は失敗だったなぁ。

外食のラーメンはエンターテインメントらしい。
そこそこ美味しいラーメンでも、お客を楽しまることができなければ、
それはラーメンではないのかもしれない、言い過ぎか。

悪くないラーメンに、安くはないお金を払うことに納得できない貧乏人の愚痴かもしれない。
これがまずいってことなのか?
不味くはないんだよ、納得できないだけ。

もう行かないから解決してるけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わり、苗に水やりする... | トップ | 生きる LIVING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事