岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

桜サイクリング

2024-04-07 22:48:11 | Weblog


今日は1号と二人でサイクリングしてきた。
・常山中腹の桜
・灘崎の大山桜
・ファーマーズマーケットで弁当
・東紅陽台の桜並木
・みさお牧場のジェラート
・八浜の通勤路沿いの桜並木
写真は八浜の通勤路沿いの桜並木を川の対岸から録った写真。

今日はどこもほぼ満開で、気温も高く暑いくらいで気持ちの良いサイクリングだった。
後半はお尻が痛かったwけど、リラックスして走ることができた。
0号が一緒に走れれば良かったんだけど、仕事が入っていたので仕方ない。

こんな老後を過ごせれば最高かもしれない。
そんなことを考えた一日だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Mist | トップ | 平日は晴れていれば歩いている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事