11月から忙しかった。
最後の追い込みもなかなかすごかった。
頑張った甲斐もあってか、全てを良いかたちで終えることができた。
去年からうまくいかないことが多かったけれど、最後に良くなった。
来年からの幸運を予感させる。
みんな、お疲れ様。
11月から忙しかった。
最後の追い込みもなかなかすごかった。
頑張った甲斐もあってか、全てを良いかたちで終えることができた。
去年からうまくいかないことが多かったけれど、最後に良くなった。
来年からの幸運を予感させる。
みんな、お疲れ様。
先週からPLAYしている。
これは面白い。もしかしたら最高傑作かもしれない。
答えが1つじゃないのも良いし、組み合わせても良い。
長く楽しめそうだ。
さっきエンジンかけて、暗い中、ライトの明るさを見てみた。
かなり明るくなっていた。
でもそれが、新品のバルブだからなのか?
バルブの性能が良いからなのか?
は、わからない。
まぁ明るくなったのは確かなので、次に夜乗るときには楽になっているだろう。
次は純正を買ってみないとなぁ。安いだろうし。
まぁこんなもん。
バルブの交換は?だった。そんなに明るくならなかったような。
もしかして最初から社外品が入ってたのかな?
リードは問題なかったのでまぁ良し。
キャビーナも交換した。
夜・雨の状況で暗くてかなり怖かった。
夜・雨でキャビーナで走るのは年に2,3回だろうけど、改善を期待する。
夜・雨は楽しみではないけど、ちょっと期待している。
Loビームが切れていたので交換した。
Hiにしていてもパッシングされたのは1回だけなので、交換することもなかったけど、
もしHiも切れたらと思うと、夜も眠れなかった。
ちょっと前に届いていたけど、作業する時間と気力がなかった。
今日はのんびりしていたので、交換した。
ライトカウルを外すのに手間取ったけど、30分くらいで作業完了。
夜に乗るのが楽しみだ。
ower?car?
家族の車だ。
最新の車よりはもっさり、おっとりしているけど、悪くない。
回せばそれなりについてくるし。
キャンプに行きたいなぁ。
それなりに速いし、燃費は最高。文句無いじゃないか?
気になるには、
エンジンが右側に張り出しているので、右足が窮屈らしい。
プラ部品が多いので、劣化が早い?
90と比べるとコストの回収が難しい?
耐久性は不明?
シフトフィーリングが悪いらしい?
スピードに関してストレスが減って、壊れなければ許せるかなぁ。
シフトフィーリングはかなり重要かもしれない。
スパっと決まる?
大満足。
卵が満載で、なおかつ身もおいしい。
値段もそれなりにしたらしいけど、これなら安いと言える。
今、お勧めだ。
バルブは休みに作業する。
ヘルメットを開封すると、新車の香りがしたw。
軽い。
安物のジェットヘルメットと同じくらいの重さだ。ちょっと驚き。
なので振ってもつらくない。
最新技術がつまった新車を振り回す感覚に似ている。
剛性が高くて軽快。車では良いことばかりではないけれど、ヘルメットは軽い方が良いに決まっている。
傷のないシールドも素敵だ。
もっと早く買えば良かったw。
欲しい。
フルサイズの車体に125cc単気筒エンジン。
限られたパワーを存分に使いきることができるだろう。
ヤマハ系のショップで買えるみたいなので、メンテナンスも安心。
46万くらいならそんなに高くもない。
欲しい。
でも毎日乗ることを考えるとどうだろう?
箱をつけたり、リュックをしょったり。
YZF-R125にはハンドルカバーは似合わないだろう。
やっぱりスクーターだなぁ。
2年位前から迷っていた。
昨日ぼんやりネットショッピングしていたら、同じ製品が2割くらい安いのを見つけた。
欲しかったヘルメットの3番目くらいだけど、思わずポチっとしてしまった。
海外製も検討したけど、良かったのかもしれない。
黒フルフェイスなので夏には暑いかもしれないけど、夏は今のジェットを被るかな。
命にはかえられないので。
ついでにロービームが切れていたリード100用も頼んでおいた。
3rdパーティ製品を使うのは初めてかもしれない。
純正に比べると耐久性が心配だけど、まぁライトぐらいチャレンジしてみても良いかもしれない。
キャビーナはライトが暗いので、劇的な性能向上を期待している。
楽しみ。