岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

新型アコード

2013-06-29 18:38:50 | 車えらび
燃費30km/lだそうな。

カムリも同じくらい?
運転して面白いのは断然アコードなので、候補としてはアコード。
でもスタイルが好きになれない。
2つ前のトルネオとかがあった型は好きだった。サイズは5ナンバーだったし。
新型はどうなんだろう?3ナンバーっぽい。
そういえばアテンザも3ナンバーだよなぁ。

速いセダンって3ナンバーだよなぁ。

選んでいる時が楽しい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッチ交換 | トップ | プリウスの燃費 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Love)
2013-06-30 00:09:16
やっぱり「新型アコード」が好き
返信する

コメントを投稿

車えらび」カテゴリの最新記事